3~12歳の能力を開花チューリップ

 

1週間で勝手に勉強する子になる

家庭学習法

 

【親勉】おやべんインストラクターと


-10歳肌に変える

細胞を目覚めさせる引き算美容


【セルコン】インストラクターの

よしかわまなみですピンク音符





 

 TODAY'S
 
小1男子が夢中な歴史



昨晩寝る前の事。

早く寝室に行って寝ようと誘っても

何かひたすら書いている息子。





よくよく見ると息子が書いていたのは

源氏VS平氏



しかも

『源氏は崖を馬で降りたんだよねー』と

源氏方だけに馬を描いています。







パズルで遊ぶと言えば

戦国時代の日本地図パズルが始まり




 彼の頭の中は今歴史でいっぱい!!

すでに私の知識を遥かに超えて、

自分で勝手に学んでいっています。





あなたのお子様は

何かハマっている事はありますか?

もちろんポケモンでもプリンセスでも

なんでもいいんです!




好きってパワーって本当に凄い!!

その好きな気持ちを生かして少し

学びに繋げてみませんか?




例えばポケモンだったらそれぞれの

身長体重を調べたらそれだけで

算数の勉強になりますよね?

プリンセスなら

アルファベットでお名前書いてみたり

なりきって英語

What's your name?って聞いてみるのは

いかがですか?




『もううちの子は

ずっと遊んでばっかりプンプン

となる前に

お母さんが遊びの中に学びを入れる方法を

学んでみませんか?




実は母が学んでいる姿を見せるっていう事も

お子様の学習意欲を刺激するのにとっても大切!




体験会では息子が歴史好きになった

きっかけの遊びをご紹介します!

ぜひ聞きに来て下さいねニコニコ

お申し込みはこちら




*─────────────*

公式LINEはこちら↓
友だち追加
体験会の日程リクエストや質問は
公式LINEにお気軽にお問い合わせ下さい♡


Instagramはこちらから



*─────────────*

【よしかわまなみの開講講座】

親勉体験会

無料開催

詳細はこちら


親勉初級講座

37400円 4時間の講座


親勉中級講座

66000円 8時間の講座


親勉ラボ

5500円  2時間

※親勉インストラクターは3300円

詳細はこちら


セルコンベーシック講座

132,000円 9時間の講座


セルコンアドバンス講座

176,000円 9時間の講座




*─────────────*

元正しさにこだわるママ

早いうちからプリントを
やらせる事がいいと信じて
親子バトルしてました💦

遊んでるだけで子供が勝手に学び出す
家庭学習法を発信中!

親子で『勉強って楽しい♡』って思う方法
ありますよ☺️

子供達と感動を共有したいママに
家庭学習法お伝えしています✨