3~12歳の能力を開花チューリップ

 

1週間で勝手に勉強する子になる

家庭学習法

 

【親勉】おやべんインストラクターと


-10歳肌に変える

細胞を目覚めさせる引き算美容


【セルコン】インストラクターの

よしかわまなみですピンク音符

 



\\梅雨だって楽しく過ごそう//
もうすぐ梅雨の季節ですね傘
雨の日のお出かけしてますか?
面倒だなぁって避けていませんか?
分かります!!
私も正直出来るなら行きたくない笑い泣き
でも大人には面倒な事でも
子供にとっていつもとは違う
雨って最高のスパイス!!



汚れてもいい格好で好きにさせてあげたら
とーってもいい顔で笑ってくれますよ!
最高に楽しい事に表現力を
プラスしたら?
忘れられない知識になるラブキラキラ
次々といろんな事を表現しようとする
きっかけになりますよ!
でもね、
『やっぱり洗濯大変なのは
避けたいーショボーン』って時は
今月の親勉ラボで
一緒に簡単ヘルシーなクッキングで
表現力アップしましょう🎵
身体に良くないなーと思っても
やめられないポテチに似た
パリパリおやつ&おつまみを
とーってもヘルシーなもので
作ります♡
みなさんのご参加お待ちしています♪
ーーーーーーーーーーーーーー
親勉ラボ内容
ーーーーーーーーーーーーーー
・都道府県×辞書でダジャレ
★キドアイラック(感情表現)
★部首フラッグ(部首遊び)
★妄想セリフあそび
★オノマトペクッキング
★みんなの心に響く名言集
■おみやげプレゼント🎁
・動物慣用句カード
・しりとりすごろくシート
★親勉要素たっぷり!
 オリジナル四字熟語一覧
※★印はマーマーコンビだけの
オリジナルです!
ーーーーーーーーーーーーーー
◇日程(いずれも内容は同じです)
5/26(日)10:00~12:00 
5/31(金)22:00〜24:00  ←新日程
◇オンライン開催(録画なし)
◇参加費:5,500円
 *インストラクターは3,300円
◇インストラクター
こいけまゆみ
よしかわまなみ


*─────────────*

元正しさにこだわるママ

早いうちからプリントを
やらせる事がいいと信じて
親子バトルしてました💦

遊んでるだけで子供が勝手に学び出す
家庭学習法を発信中!

親子で『勉強って楽しい♡』って思う方法
ありますよ☺️

子供達と感動を共有したいママに
家庭学習法お伝えしています✨

無料体験会ご希望の方は
公式LINEにお気軽にお問い合わせ下さい♡


友だち追加


*─────────────*

【よしかわまなみの開講講座】

親勉体験会

無料開催

詳細はこちら


親勉初級講座

37400円 4時間の講座


親勉中級講座

66000円 8時間の講座


親勉ラボ

5500円  2時間

※親勉インストラクターは3300円

詳細はこちら


セルコンベーシック講座

132,000円 9時間の講座


セルコンアドバンス講座

176,000円 9時間の講座