3~12歳の能力を開花チューリップ

 

1週間で勝手に勉強する子になる

家庭学習法

 

【親勉】おやべんインストラクターと


-10歳肌に変える

細胞を目覚めさせる引き算美容


【セルコン】インストラクターの

よしかわまなみですピンク音符

 




みなさんお子さんに

『ゲームばっかり』って

思っていませんか?



そんなお母さんに朗報!
『むしろやってキラキラ』って
言いたくなる神アプリ見つけちゃいましたラブ



歴史人物と計算バトルして
都道府県を制圧していくアプリスター
これで遊ぶだけで
計算✖️歴史人物✖️都道府県
に強くなれちゃうおねがい



小1息子がハマりすぎて何度もやっています。
苦手だった九九(小2で習う内容)
このアプリのおかげで
かなり早くなってきましたキラキラ



計算ドリルやプリントなどの勉強って
形にしちゃうと子供はやりたがらない。
でも遊びなら自らやりたがるんですよねーピンクハート


Facebookで紹介したところ
親勉インストラクターの方々から
『これ面白い‼️』って感想が続々と届き
なんと80名以上にお伝えしましたピンクハート



そして先程Instagramで紹介すると
こちらもすでに30名の方が知りたいってラブ



そんな神アプリ
公式LINEに『武将アプリ』って
送って頂くとご紹介させて頂きますね流れ星
友だち追加



これ年中の娘にもとっても効果があって、


わからないけど解きたいから

にぃにの講座を受けてるんですラブキラキラ

もうび っ く りピンクハート




娘ちゃんまだまだ計算苦手で

登園中の計算ゲームも

離脱しちゃうことが多かったんですが

自ら100玉そろばんと

数字表持って来てヤル気満々キラキラ




計算ドリルじゃ

この前のめりな姿勢見られなかった!!

お兄ちゃんの時は

『ドリルやりなさーい』って

何度怒ったことか…

(息子くんごめん😢)




しかもにぃにもいつも以上に

優しい言葉で妹に接してくれてるおねがい

(なんならここが一番嬉しかった)

兄妹で共通の好きがあるからならではです!



ぜひみなさんにも試して頂きたいピンクハート




勉強嫌いにさせる前に

楽しく知識がぐんぐんついちゃう

家庭学習方ありますよルンルン



*─────────────*

元正しさにこだわるママ

早いうちからプリントを
やらせる事がいいと信じて
親子バトルしてました💦

遊んでるだけで子供が勝手に学び出す
家庭学習法を発信中!

親子で『勉強って楽しい♡』って思う方法
ありますよ☺️

子供達と感動を共有したいママに
家庭学習法お伝えしています✨

質問・疑問は
公式LINEにお気軽にお問い合わせ下さい♡

友だち追加


無料体験会も開催しています!

*─────────────*

【よしかわまなみの開講講座】

親勉体験会

無料開催

詳細はこちら


親勉初級講座

37400円 4時間の講座


親勉中級講座

66000円 8時間の講座


親勉ラボ

5500円  2時間

※親勉インストラクターは3300円

詳細はこちら


セルコンベーシック講座

132,000円 9時間の講座


セルコンアドバンス講座

176,000円 9時間の講座