ミルタザピン5日目 | まや

まや

令和4年5月にパニック発作になりその後鬱になりました…。
前向きに治療して、回復できるかわかりませんが、頑張ってブログに日々の記録として記載していきたいです!
皆さんの克服方法、体験談など色々情報があれば教えて下さい!!

こんにちはガーベラ


ミルタザピン5日目になりました照れ

ミルタザピン飲めてますおねがいこれなら大丈夫口笛

私にも飲めるお薬ありました爆笑音譜

良かった〰笑い泣き


まだ 4分の1錠ですが、大丈夫そうですニコニコ

これから増量してどうなるかわかりませんが、続けて行きたいです照れ


飲んで見て良くなった事

・朝の吐き気がなくなり食欲が戻る。

・朝の不安感が無くなった。

・夜何度も起きてトイレに行っていたが、一度も起きなくなった。

・発作になりそうな事が減った。

・鬱鬱感がなくなった。


ただ、眠気が凄いので昼間も掃除の合間やブログを読んだ後など不意に眠気が来る…。


初めの頃より起きてる時間は長くなって来ましたが、こんなに私ねれるんだ…。

改めて、発見しました照れ


今日は少し眠気がとれてきたので、自転車でお散歩に行ってみようと思いますおねがい🚲

どうなるか心配ですがショボーン


みなさんも 素敵な一日をお過ごしください✨