皆さんありがとうございました❗️ | まや

まや

令和4年5月にパニック発作になりその後鬱になりました…。
前向きに治療して、回復できるかわかりませんが、頑張ってブログに日々の記録として記載していきたいです!
皆さんの克服方法、体験談など色々情報があれば教えて下さい!!

昨日は、お騒がせしました爆笑ビックリマーク


大分落ち着きましたにっこり


昨日は、散々でしたネガティブ急いでいつもの診療内科へ、いつもと曜日が違うので、予約じゃなく待ち…。待っている間も震えやら吐き気で、倒れそうオエー


やっと呼ばれ、立った瞬間目の前が真っ暗真顔血の気が引いて倒れる〰煽り魂が抜ける

ついでに、前に置いてあるソファに頭をぶつける〰爆笑そこまで覚えていたけど、そこから記憶なし…。


気づいたら、ベッドの上爆笑

点滴してました魂が抜ける旦那さんがそばにいてくれて、私がごめんねって言った気がします爆笑


そのうち看護婦さんが来てたので、申し訳ないのと、不安やら色々気持ちがまじり、泣きながらすいませんあせると、またいいました…。


看護婦さん

『大変だったね…。気にしないでゆっくり休んでね!!脱水になってるから、点滴したからねーニコニコ


優しいお言葉に涙爆笑


そう言えば、ご飯食べれて無かったやー昇天

何やってるんだか…。


寝ながら、先生が来てくれて、いつもと曜日が違う先生で凄く良く話を聞いてくれましたにっこり


先生からは、やっぱり今は鬱がひどいと言われました凝視

やっぱり…。


ミルタザピンを4分の1から始める事になりました真顔怖い真顔


でも 凄い話しやすい先生でした!!


『次も先生に見てほしいです。』思わず言ってました!50歳過ぎの先生、凄く話しやすいにっこり


先生

『また3日後でも、一週間後でも来たい時に来ていいからね!!』と言ってくれましたにっこり

良かったニコニコ旦那さんもあの先生ならいいんじゃないと、気に入ってくれました!!


そんなこんなで、

話は、違うけどブログ初めて良かった〰爆笑

皆さんのお陰で本当に頑張れました爆笑

私だけじゃないと、皆んな辛い事を乗り越えていると思うと頑張れました笑い泣き


コメントもありがとうございました笑い泣き

本当に励みになりました笑い泣き


ミルタザピン、昨日の夜から始めましたが、眠気が凄いですビックリマーク

でも 最近眠れずいたので、凄く元気になりましたビックリマーク


朝の吐き気、食欲不振、不安が今日の朝から急激に無くなりましたニコニコ


少し効きすぎで怖いですが、もしかしたら 私には、あってるのかもビックリマーク


今日もこれなら夜飲めそうですビックリマーク


まだまだ 慣れない事ばかり、薬も症状も安定しませんが、これからも ゆっくり頑張ります音譜


今日も皆さんが素敵な一日でありますように流れ星