今までを振り返る…。 | まや

まや

令和4年5月にパニック発作になりその後鬱になりました…。
前向きに治療して、回復できるかわかりませんが、頑張ってブログに日々の記録として記載していきたいです!
皆さんの克服方法、体験談など色々情報があれば教えて下さい!!

今日も朝からいい天気。

私は、きちんと朝から日差しを浴びましたニコニコ


仕事に行かず、家に帰る多くいる事が増えた毎日…。今までをよく振り返ります…。


毎日、家事に育児、朝から晩まで仕事、母の看病…。そして父も入院中…。


それでも、私 まだまだ出来る‼️っと、サプリを大量に飲んで、寝る時間を削り全然平気ニヤリ

なんて思って過ごしてました!


栄養ドリンクにコーヒー☕️まだまだ、動けるじゃんニヤリなんて思ってました…。


そりゃあー体調おかしくなるわ…。

久々のお休み!ゴールデンウィーク、家族で出かけようと思ったら、パニック障害発症ガーン


ごめんね🙏私の身体…。

ごめんね🙏周りのみんな…。


でも 今は、自分の時間が出来て身体も心も余裕ができましたニコニコ照れ


これで良かったのかも…。

辛くっていっぱい泣いたけど…。

これで良かったおねがい


今日も前向きに、少しずつパニック障害克服しますおねがい