うらめしそうにジッと見るモモ👀

閉じ込めているわけではありませんよ

だって扉、空いてるし・・・ニヤニヤ

 

 

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

昨日のアメトピによるアクセスアップですが

 

今日の順位はどうなったのか❓発表しま〜っす!ベルベルベル

 

って

 

読者様にとっては

あまり興味ない内容かもしれません泣き笑い

 

!

 

お付き合いいただけますと嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

 

ということで上差し

 

昨日のアメトピ記事掲載のおかげで

↓↓

ベランダで育てた野菜食べた結果

 

 

94位だった順位が~指差し

なんとびっくり!

 

47位~アップアップアップ

↓↓

 

 

一気に47位も上がって上矢印上矢印上矢印

嬉しすぎ~泣き笑い飛び出すハート

 

 

全ては

見に来てくれる読者様のお陰キラキララブラブ

アメトピ担当者様のお陰キラキララブラブ


本当にありがとうございまっすお願い

 

 

これからも

お役にたてるような内容を提供するべく

 

どうやったら

もっと愉しく片づけをすることが

できるのか❓

 

日々

研究と実践を重ねていきまっす筋肉

 

これからも

宜しくお願いしまっすプンプン🐶ラブラブ

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💞

 

 

 

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)