こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

アクセスが

急激にアップしていたので見てみたら~👀

 

アメトピに掲載されていました〜爆  笑飛び出すハートウレシー

 

 

いつもアリガト

ござます💛 ペコリ_(._.)_

 

今回掲載されたのがコチラ飛び出すハート

↓↓

ベランダで育てた野菜食べた結果

 

 

またまたアメブロ様

絶妙なタイトルですね~

 

凄すぎ~びっくりキラキラ

 

 

どこで紹介されてるのかなぁ~ひらめき❓と

見てみたら~目

 

新着芸能ブログトピックス💖~デレデレキューン

↓↓

 

 

そこだけではなく
 
今回は
なんと❗

 

 

レシピ・料理部門でも
紹介されてました〜ポーン気づき
↓↓

 

片づけもできない

料理もできない

 

ないないづくしだった私が

レシピ・料理部門で紹介されるなんて!

 

もう奇跡としか思えない雷びっくり雷 

 

ほんっと〜に

ありがとうございます❗お願い

 

 

今日の順位が94位

↓↓

 

 

 

さてさて明日は何位になるのか❓

 

今から愉しみです~ラブラブ

 

 

 

全ては

見に来てくれてる読者様のお陰キラキラ

アメブロ担当者様のお陰キラキラ

 

 

ありがとうございまっすお願いラブラブ

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)