コメントいただきました流れ星

アリガとござます飛び出すハートペコリ⤵

 

こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

 

コメントいただきました~飛び出すハート

ありがとうございまっす!

 

※コメントはブログにてお返事させていただいてます。宜しくお願いします🙇

↓↓

-----------------------------------------

【美人掃除】お風呂のカビ対策と天井の掃除&ついでに●●の掃除

-----------------------------------------

 

がんにゃん様より

 

ブログを更新されてて、ホッとしましたー。

もう一つのブログで「販売終了…」の記事の後、お休みされてたので、勝手に心配してました。

勝間流…は私にいろんな刺激をくれたので、淋しさもありますが、ブログでの新しい技(?)の公開をこれからも楽しみにしてます。

あー、良かった😊
 

-----------------------------------------

勝間まなみより

 

がんにゃん様。

 

心配してくれてたなんて!嬉しすぎ~笑い泣き

ありがとうございます!

 

というか、ご心配かけてすみませんお願い

ちょっと私用でバタバタしておりましたニヤニヤ

 

勝間流は、リニューアルして新たに登場する予定です。愉しみにしていてくださいルンルン

 

その間こちらのブログで

新しい技(?)を公開していきますので

引き続き愉しんでってくださいね~飛び出すハート

 

いつもいいねくださり感謝しております飛び出すハート

ありがとうございますラブラブ

 

これからも宜しくお願いします虹

 

-----------------------------------------

 

いいね・コメントらん只今工事中 様より

 

ナイスアイデア!
目から鱗ありがとうございます!

 

-----------------------------------------

 

勝間まなみより

 

おほめの言葉ありがとうございます!

嬉しいです❗励みになります飛び出すハート

 

 

-----------------------------------------

 

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)