こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

昨日アクセスがびっくりするぐらいポーンハッ

アップ上矢印上矢印上矢印していたので

 

見てみたら~👀

アメトピに掲載されてました〜爆  笑飛び出すハート

 

うれすい~飛び出すハート

アリガトござまつ~ラブラブ

 

今回、掲載していただけたのが

 

コチラ

↓↓

我が家がしている浴室のカビ対策

 

 

またまた超~地味~な写真なのですが

 

またまたアメブロ担当さまの絶妙なタイトルのおかげで筋肉

 

アクセスが超〜うなぎ上りアップアップアップ

 

今日の順位を見てみたら~目

・😲

なんと!😲


37 位〜💕

 

 

もうびっくり仰天でございます~ラブ

 

だって、昨日は175位だったから爆笑

 

たった1日で138位も上がるって

すごすぎです~爆  笑スター

 

 

アメブロ様飛び出すハートいつもいつも本当に

ありがとうございまっすお願いラブラブ

 

 

 

どこで紹介されてるのかなぁ~ひらめき❓と

見てみたら~目

 

久々に整理整頓部門と〜

↓↓

 

プロフェッショナル部門

↓↓

 

 

両方に紹介して戴けてました〜デレデレキューン

 
 
ありがたくてありがたくて
朝から踊りまくっちゃいましたよ〜キラキラバレエキラキラ

 

 

全ては

見に来てくれてる読者様のお陰お願いキラキラ

 

絶妙なタイトルをつけてくださるアメーバ担当者様のお陰お願いキラキラ

 

 

本当にありがとうございまっすお願いラブラブ

 

 

 

あたちは今、クッションカジカジで
ストレス発散中だけど
↓↓

 

 

これからも

お役にたてる記事を書いていきますので!

 

宜しくお願いします~<(_ _)>ペコリ

 

 
 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)