コメントいただきました💗
アリガと
ござます飛び出すハートペコリ⤵
 
こんにちは~元片付けられない女。

勝間まなみです音譜

 

 

コメントいただきました~飛び出すハート

ありがとうござまっす!

 

※コメントはブログにてお返事させていただいてます。宜しくお願いします🙇

↓↓

-----------------------------------------

祝♥【アメトピ掲載】ひらめいて使用した100均の商品

-----------------------------------------

 

ミッチー様より

 

勝間さま、始めましてです✨

アメトピ掲載おめでとうございます🎉

私ブログ、いいね✨
をありがとうございます😊

ますますのご活躍を
期待しております。

 

-----------------------------------------

勝間まなみより

 

ミッチー様。

コメントありがとうございます!

 

コメントいただくと、とても励みになりますラブラブ

 

これからも宜しくお願いします虹

 

-----------------------------------------

【美人テク】捨てられないなら活用すれば良い?ブックエンドとホワイトボードの活用法♪

-----------------------------------------

 

rea 様より

 

まなみ様へ。

ためになる記事を今回も有り難うございます。
電気周りをいかに、夫(故人)に頼りきりだったことが今更わかりました。
明日、支援に来るヘルパーさん(男性)に、台所周りの熱を持つ箇所とコンセントの位置を、チェックして頂こうと思いました。
まなみ様へ深謝です。

 

-----------------------------------------

 

勝間まなみより

 

お役にたてて嬉しいです!

 

rea様は、最愛の旦那様を亡くされて大変だと思います。

 

でも、今回のように頼れるヘルパーさんが周りに居てくれるというのは

 

とても運がいいですし有難いですね。

 

旦那様が天国でrea様が困らないようにしてくれてる❓・・・

 

な~んて思っちゃいましたデレデレラブラブ

 

これからもお役にたてるような記事を書いていきます筋肉

 

末永く、宜しくお願いします!

 

-----------------------------------------

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)