こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

昨日アクセスが急激にアップしていたので

 

見てみたら~👀

アメトピに掲載されてました〜爆  笑飛び出すハートウレシー

     ↓↓

 

 

 

本当にラブラブいつもアリガト

ござまつ~ラブラブペコリ

 

今回、掲載していただけたのが

 

コチラ

↓↓

ひらめいて使用した100均の商品

 

 

超~地味な写真なのですが

絶妙なタイトルのおかげで筋肉

 

アクセスはうなぎ上りアップアップアップ

 

 

アメブロ様飛び出すハートさすがです~グッデレデレ

 

 

どこで紹介されてるのかなぁ~ひらめき❓と

見てみたら~目

 

新着芸能ブログトピックス💖でした~デレデレキューン

※次々と追加されていくので

すんごーく下のほうですがあります指差し

↓↓

 

今回は

渡辺満里奈さんと宮崎謙介さんという華やかなお二方にはさまれ

 

更に地味〜になっておりますが
 
嬉しくて嬉しくて踊りまくってます〜キラキラバレエキラキラ

 

 

アメトピに掲載していただいたお陰で

アクセス数はぐんぐんとウナギ上りロケット

 

順位もウナギ上りロケット

 

昨日128位だった順位が~指差し

 

今日は58位になってました~目がハートキューン

↓↓

 

すごすぎポーン気づき

一気に70位も上がってる~上矢印上矢印上矢印ラブウレシールンルン

 

 

 

全ては

見に来てくれてる読者様のお陰キラキラ

絶妙なタイトルをつけてくださるアメーバ担当様のお陰キラキラ

 

いつも本当に

感謝しておりまっすお願いラブラブ

 

 

 

どうぞこれからも

宜しくお願いしまっす~<(_ _)>ペコリ

 

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)