こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

またまたアクセスが

急激にアップしていたので

見てみたら~👀

 

アメトピに掲載されてました〜爆  笑飛び出すハートウレシー

↓↓

 

 

いつもアリガトござまつ~ラブラブ

あたちは今ごはんから目が離てまて~ん飛び出すハート

 

今回、掲載していただけたのが

 

コチラ

↓↓

「超」お気に入りのダイソー商品

 

 

今回も絶妙なタイトルでびっくり!

 

さすがでございまっす~爆  笑キューン

 

 

どこで紹介されてるのかなぁ~ひらめき❓と

見てみたら~目

 

新着芸能ブログトピックス💖でした~デレデレキューン

※次々と追加されていくので

すんごーく下のほうですがあります指差し

↓↓

 
アレクさんと堀ちえみさんに挟まれ
超〜地味〜ですが
 
嬉しくて踊りまくってます〜キラキラバレエキラキラ

 

 

アメトピに掲載していただいたお陰で

アクセス数はぐんぐんとウナギ上りロケット

 

順位もウナギ上りロケット

 

昨日106位だった順位が~指差し

 

今日は63位になってました~目がハートキューン

↓↓

 

 

 

全ては

見に来てくれてる読者様のお陰キラキラ

 

いつも本当に

感謝しておりまっすお願いラブラブ

 


最後までみていただき目

ありがとございまつた~<(_ _)>ペコリ

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)