こんにちは〜勝間まなみです💕

 

キラキラ『福の神お片づけ教室』キラキラの漫画化

 

 

第5弾がやってきましたよ~🚴

 

それがこちら

↓↓

 

表紙に名前が出てて感謝感激~爆  笑ラブラブって当たり前か・・てへぺろ

↓↓

 

今回は

 

●第 8 話

水道代&ガス代を半分にする食器洗い法です

↓↓

 

私は食洗器を使わずに手洗いで食器を洗っています。

 

なぜなら

前回の食器洗い法であっという間に終わるからウインクルンルン

 

 

で、あっという間に終わらせるためにはコツがいるのですが

 

それが、今回の水道代&ガス代を半分にする方法。

 

実は、この方法にしてから

真冬でもお湯を使わずに食器洗いができるようになりました

 

なんせ冷た~いと思う間もなく、食器洗いが終わるのでね

 

つまりは、この方法にしてから水道代は半分、ガス代は0円ということですラブラブ

 

 

私は家事の中でも食器洗いが大嫌いだった。

 

そんなだった私が

今では食器洗いを率先してするようになった!

 

 

食器洗いが嫌いな方。

だまされたと思ってやってみてください

 

食洗器に食器を入れる間に食器洗いが終わっちゃいますので

ビックリするかもです~びっくり!

 

 

 

 

 

続けて

●第10話

キッチン吊り戸の収納を使いやすくする工夫

↓↓

 

以前の私もそうでしたがキッチン吊り戸って上手く使えないですよね。

 

でも、この場所って実はとっても便利な場所。

 

使わないのはもったいないプンプンDASH!

 

 

ある物を使うだけで、あっという間に使いやすい収納場所へと変わります

 

トライしてみてね~

 

 

 

洗面とキッチンをキレイにすることで健康運がアップしますアップ筋肉アップ

 

健康運がアップすれば気力もやる気も出てきて

次から次へとやりたいことがでてきて

 

波動が上がって

 

アップ運気アップアップ

 

今年こそ運気を味方につけて

豊かに幸せになるぞ~筋肉プンプンって方は

 

お家をキレイキラキラにして

パワースポットにしてくださいね~アップアップアップ

 

 

そうすれば

ビックリするようなことが次から次へと起きてきて照れ音譜

 

こんな夢叶うわけないよねって

いうような夢でも叶っていきますからね~流れ星乙女のトキメキスター

 

私は、この方法で

実際にたくさんの夢を叶えましたよ~爆  笑飛び出すハート

↓↓

叶えた夢一覧

 

 

また、夢の叶え方はこちらのブログにて公開してます。

よかったらこちらもご覧ください~💓

↓↓

1日10分の片付けで年収が1000万に♪夢が叶う♡勝間流片付け♪

 

 

叶えたい夢のある方流れ星

今年こそ夢を叶えるぞ筋肉な方

 

だまされたとおもってやってみてね~ウインク

 

 

 

 

こちら目次です。今回は最後のトリでしたびっくり!嬉しい~ラブ飛び出すハート

↓↓

 

 

ドラマチック愛と涙は

30代~60代の女性の方によく読まれている雑誌です。

 

温かい内容の漫画が多く

ほっこりしたりウルウルしたりで

 

今回もあっという間に読み終えちゃいました~爆  笑ルンルン

 

 

キラキラ『福の神お片づけ教室』キラキラは連載となっております。

 

いままでの分と合わせて読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート

  ↓↓

【マンガ】福の神お片付け教室

NEWNEWNEW

ドラマチック愛と涙 2023年 05月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2023年 03月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2023年 01月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2022年 11月号 [雑誌]

 

ドラマチック愛と涙 2022年 09月号 [雑誌]

 

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

 

まなみ💖