女は

美しくあれ!

美しくあれ!

 

そんな声が聞こえてくる、今日。

どっからくるんだ?

この声は。

 

 

女性は自分の美しさを目減りさせてるって。

 

こんなもんだ、とか。

そんなに美しくなくとも、とか。

ほどほどでよいよね、とか。

美に現を抜かすなんて、とか。

私は美女担当じゃないし、とか。

私にはムリでしょ。とか。

時間もお金もないし!とか。

 

 

そんなこと言ってないで、

さっさと自分の最高の美を取りに行きないさい!!

って言われてる。

(だから、誰なんだ君は?!)

 

 

自分の美に目覚めることが

結構の最短距離らしいのだ。

幸せのね♪

 

 

意外とね、自分が美しくなることを
止めているのは自分なのだ。

 

「こんなもんでいい」と。

 

本当はもっと美が隠れているというのに、

ほどほどでよいことにしている。

 

ほどほど領域に自分を止めている。

 

べつに「もっと上を目指せ!」って

今を否定して上昇したまえ!

と勧めてるわけじゃなく。

 

 

自分を低めている呪縛?枠?から

もっと自由になっていい。

という感覚。

 

 

それ勘違い枠だからって。

 

 

さてさて、謎の声はこれくらいにしまして、
先日開催しました【美的開運計画】かほる色気編の写真をご紹介。


好評なので10月26日も同じ企画します!
あと1枠ありますよ〜♪

 

ビーフォーアフターで紹介したいところですが、

この日、ビフォーを見事に撮り忘れました。

 

とにかく、皆様、華麗に美しさを発揮して下さったので
おいおい普段の写真と共にご紹介したいと思います。

まずは、アフター写真のみご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤原裕子さんの小顔整体と開運メイクの魔法♪

 

小顔整体はエネルギーヒーリングでもありますので、

頭もスッキリ軽くなります。
肩や背中も柔らかくなりますよ。
 

 

 

 

開運メイクでは裕子さんの直感が冴え渡ります。

その方の魅力を最大限に発揮するメイク。

弱点を隠そうと塗り固めるメイクじゃありませんよ。

ファンデーションもごく少量なのにお肌がトーンアップして輝くメイクです。

 

どんなコスメを使用したかも全部教えてくれます。

もちろんメイクアドバイクももれなく付いてきます。

 

 

裕子ちゃんと私。


ヘアも整えます♪

 

撮影シーン

 

 

 

これはブロックヒーリング中。

頭では望んでいるのに、深いところでは避けていることを
ヒーリングすると、受け入れちゃう自分になるのですよ。

お客様の次なるステージに進んでいただけるように行っています。

 

 

 

いろいろ盛り沢山の企画なのです。

 

 

好評の為、10月26日にも同企画を開催します!

あと1枠ございますよ♪

ぜひいらして下さい。