❤️満員御礼❤️

 

昨年12月の開催では告知20分で満席!

希望者多数の為、1日追加し、それも満席!

になったコラボ企画がカムバック!

 

 

メイク、足駕雪絵さん
写真撮影、河村まなみ

 

の二人で貴方の魅力を最大限に引出します❤️

 

前回のコラボの時の写真をご紹介しながら↓

↑見て!このツヤ玉❤️

 

↑雪絵さんの真剣な表情

 

 

雪絵さんはなんたって美肌作り職人。
ウルッと、ツヤっと上品な仕上がりで、
艶と色気と清い美しさが引出されます。

 

雪絵さんの直感で
その方の旬の魅力を引き出すメイク。

 

やりすぎず、絶妙な差し引きがいいんだよね。

 

 

 

雪絵さんと私の内なるおっさんが痺れるコラボなんです。

二人とも可愛い美女が大好きなもんで、

その方の核なる美しさを掘り当てることに
めちゃめちゃ興奮するんだよね。

 

つまり、二人ともエロい❤️

 

 

 

以下、雪絵さんの告知文です↓

庚子の年。
破壊と再生の一年となります。

それは全く新しい時代の到来です!
 

今までのやり方が通用しない代わりに、

#自分の魅力を表現するほどにあなたに沢山のファンが現れ

#楽しみながら愛されながら豊かになっていく時代が来ました💖
 

写真は、
貴女ってどんな人?を現すもの。
 

本当は、すごく魅力的なのに、
写真で損してたら勿体ない😭
 

『会ってみたい!!』
そう思われる第一歩が、

貴女のプロフィール写真です💖
 

是非、この機会に
最高の自分で自己表現してみませんか??
 

今回は、
#限定4名です!!!

ーーー*〜ーーー*〜ーーー*〜ーーー*〜

●日にち 4月6日(月)一粒万倍日✨✨
 

●場所 河村まなみの自宅サロン
   (東山線 藤が丘駅より徒歩13分)
 

●時間 満員御礼❤️ありがとうごじあます❤️
11時〜12時 予約済
13時〜14時 予約済
14時15分〜15時15分 予約済
15分30分〜16時30分 予約済


 

●料金 30,000円

ーーー*〜ーーー*〜ーーー*〜ーーー*〜

 

となります。

満員につき募集終了となりました。
 

ご希望の方は、
コメント欄、またはメッセンジャーにて
又は、私までメール下さい。

info@★madonnamanami.com(★削除)
件名:4/6プロフィール撮影会


ご連絡ください💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びで私にもメイクしてくれる雪絵さん↓
なぜ爆笑してるのか?