自撮りして(上写真)、ギターの練習していたら、

(ただの暇人にしか見えない・・・ま、事実)

雪絵ママより「近くに来てるから茶ーしよー♪」の電話。

 

電話なんで珍しいから、一瞬間違いか?と思って出たら、

本当に電話だった。

 

で、突然の茶の誘い。

本当に風のような人だ。

 

雪絵ママと一緒にいたのは木星さんこと、もくちゃん。

二人のデートに乱入させていただく。

 

東洋の子宮推命(四柱推命)と西洋の西洋占星術の占い師に挟まれての

ご機嫌ショット!

 

↑右が雪絵ママ、左がもくちゃん、中央が私(女王感を意識した顔で)

 

 

星の配置から人物を深く読み解くプロ。

物事を見抜く鋭さがビシビシ伝わってくる。

二人の会話聞いてるだけで、気持ち良すぎ。

 

なんなら、星の配置見る以前に

わかっちゃってるんじゃないだろうか?

そんな気がしてならない。

 

独特の臭覚があるんだろうな。

 

 

そして、自分の力で自分の世界を切り開いてきたお二人。

共通して、芯があって、澄んでいて、気持ちがいい。

余計なものを削ぎ落としてきたからこその佇まい。

 

そんな素敵な人から「会いたい」と思ってもらえること、

本当に幸せなことだ。

 

 

二人から、「女王をもっと全開にしろ!振り切れ!」とのお達し。

ラスボス出しやがれ的なやつ。

 

ほんとに、ほんとに、傲慢チキなラズボス女王なんよ。

おっそろしー奴なんよ。

愛想笑いなんて持ち合わせてない奴なんよ。

 

 

怖い!

 

こわい!

 

 

私の中の女王キャラは6年前に知ったんだけど、

6年かけてもまだ小出しでね。

6年かけて、やっと、

ラスボス顔出しやがれ!のサインが来てるというわけ。

 

お近くの皆さま、

どうぞご承知下さいませ。

 

 

そう言えば、去年から「ドロンジョ」のサイン来てたしな・・・。

 

 

女王の蛇口の開き方加減がわからないので、
一回、全開にしてみる必要があるとです。

 

 

 

おー、こわっ!

 

 

そう言えば、昨秋、内田露美奈さんからも

「血塗られた歌手」の称号ももらったしな!