昨夜は芽衣りんごさんのラジオ番組

【ナイトオンザプラネット】にゲスト出演させて頂きました。

 

偶然にもグリーンがお揃い。

きっと、りんごさんが予知して揃えてくれたに違いない。

(りんごさんサイキッカー)

 

そして、ちっとも緊張の兆しのない私。

それどころか、なんだか眠くなってるし。。

(りんごさんの癒し効果か?!)

 

 

本番前の打ち合わせ(この後、何食べるかの相談)

 

放送後(頭は焼き鳥でいっぱい)

 

 

 

りんごさんとの出会いはライブバーの栄ベイス。

私はたまたまお客さんとして行ってて、

りんごさんもお客さんとして来てての出会いです。

 

その後、りんごさんも栄ベイスのレギュラー歌姫となりました。

りんごさんは、ラジオ、イベントMC、歌と

どんどん声を使うお仕事が増えているそう。

 

りんごさんの声は、安心する癒しの声なの。

 

 

 

 

さらには、美癒セラピスト、
そして、占術スピリットカウンセラーとしてもご活躍で
女性の美と豊かさをプロデュースする

「美とヒーリングサロンMadameSoleil」の代表でもあられます。

 

 

今秋には、黄昏フォトもさせて頂きました。

 

 

 

2度目ましてで、撮影させて頂きましたが、

ナチュラルに楽しんで下さいました。

なんか、妖精みたいな雰囲気をお持ちなの。

 

 

 

出演させて頂いたラジオ放送はyoutubeでもご覧頂けます。↓

 

 

<前半>私の写真撮影のこと、その前のコサージュ作家のことなど

 

<後半>開運コーナー 愛と豊かさのカードリーディング

 

 

ラジオの後は、りんごさんと打ち上げ!

美味しい焼き鳥やで乾杯!

 

 

昨夜の鳥レバーのお陰か、今日は朝から元気。

 

初めてのラジオだったけど、

すんげぇー、楽しかっただ!!

 

りんごさんももう2年半ラジオやってるけど、

楽しくってやめられないとおっしゃってたけど、

その気持ちがなんだかわかる気が。

 

facebookのライブ動画と違って、

視聴者さんの反応がまるで見えないんだけど、

見えないなら見えないなりで、

自分の言いたいことに集中できて、これが気持ちいい。

(もはや、視聴者さんのいる、いない関係なし)

 

 

やっぱり、月獅子座だけあって、

「私を見てー!」が満たされるんだろうな。

 

 

あと、マイクって意外とアガるわね。

最近、栄ベイスのライブでも喋り過ぎる。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りんごラジオは毎月1回放送です。

MIDFM76.1 第2火曜 19:30〜20:00

 

アプリをダウンロードすればPC、スマホでも聴けます。
https://fmplapla.com/nagoyabousai/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今後もどんなゲストさんが登場するか楽しみ♪
あなたもりんごさんから出演を誘われるかもよ〜❤️
お楽しみに❤️