これは、和田江美子さんの実際の出産を収めた写真集です。

旦那様の康平さんと助産師さんと共に出産をされました。

 

江美子さんにとっては3度目の出産。

 

 

 

 

私は妊娠、出産の経験がありません。

母から詳しく聞いたこともないし、

友達に聞いても「鼻からスイカだった」と

笑にして話してくれた記憶だけ。

 

ただただ、想像するしかないもの。

 

 

 

江美子さんは3回目の出産でも怖かったという。

 

それは、写真からも伝わってきた。

 

陣痛の波をゆっくりゆっくり迎え、超え、
また迎え、超える時間。

 

寄り添う旦那様。

 

新しい命を迎えるまでの永遠と思えるほどの時間。

 

 

 

 

出産は人それぞれだと思うが、

いつだってお母さんと赤ちゃんは命がけ。

 

人はみなこうやって生まれてくる。

私もあなたも。

 

江美子さんの写真集、涙がじわっとなる。

 

愛で溢れていた。

 

 

36ページの写真集の中に、命の感動と愛がある。

和田江美子さんという一人の女性の

ありのままの出産の記録。

 

これから出産を迎える女性にぜひ手にとって欲しい。

出産直近でなくともぜひ一度見て欲しい。

女性だけでなく男性にも。

 

きっと、勇気と癒しと楽しみになるから。

 

そして、自分の命は愛に包まれてるんだと感じれるから。

 

 

 

ご購入はこちらから↓

女性はもちろん男性の方からもお申込みが来てるそうです。
お申し込みは12月10日(火)〆切!

 

江美子さんの出産写真展のお客様の感動のご感想集↓

 

 

 

 

江美子さんのヌード写真撮影、

及びブログヘッダー制作もさせて頂きました。

こちらでご紹介しています。

合わせてご覧くださいませ。

↓ ↓ ↓