昨日の予告通り、前髪パッツンしました。

たぶん、小学生ぶりの前髪じゃなかろーか?



 

 

写真の色味を編集し、光や虹を合成して遊ぶ。

夜の室内なので、フラッシュ使用。

 

 

 

 

自然光とはまた違ったムードでしょ。

自宅リビングです。

 

美容師さんに「前髪パッツンで」と伝え、

あとはセンスにお任せ。

 

眉の上か下かもお任せしたら、

瞳の上ギリギリを攻めてくれた。

しかも、目らのラインに沿ってカーブしてるの。

よーく見ると、M字のように。

他にもパターンとしては、
V字や、逆U字があるのだとか。

 

微妙なラインで印象が変わるのだ。

しかも、顔の真ん中にくるラインなので重大なのだね。

ただ、まっすぐ切ればいいだけじゃなかった。

 

 

結構気に入りましたが、来月はショートの予定。

 

 

 

 

 

11月22日(金)ミニミニ撮影会募集中

 

■11月24日(日)弘美さん企画【大須美的ツアー】のオプションで写真撮影します。