久々の自撮り。

明日は美容院で前髪をカットしてもらう予定。

先月、ロングからばっさりボブにしたのだが、

すっかり自撮りを撮りそびれていた。

 

もはや美容院前に撮影してる時間の余裕もない。

 

今日撮ったこの写真は思いっきり部屋着でどすっぴんだが、

美肌調整でなんとか。。。

でも、いまいち髪型よくわからないし!

 

次の自撮りは前髪パッツンになってますんで、ヨロシク!
今まで、やってなかったことをやってみる遊びです。

 

来月はショートの予定。

 

もうちょっと髪型わかる写真も出しておこう。

 

 

 

昨年の12月からsakaebaseというライブバーで

月2回の歌のレギュラー出演をさせてもらっている。

来月で1周年になるわけだ。

 

そんな関係もあって、最近少しづつ

アーティストさんの写真撮影依頼を頂くようになってきた。

 

アーティスト写真を略して、「アー写」と呼ばれている。
(最近知った)

 

アーティストのイメージを反映した写真が求められるので、

今までの女性ポートレイトとは

また違った雰囲気の写真にチャレンジとなることも。

 

ステップアップのタイミングが来ると、

自然とそのようなご依頼が舞い込むのだなと思う。

 

 

今まではほとんど自然光で撮影していたが、

フラッシュでメリハリある光の演出もいいなと思ったり。

クールさ、強さ、渋さが立ってくるよね。

 

で、冒頭の写真を撮ったわけである。

日没後の室内、フラッシュ1灯使用。

 

 

どんな写真が撮れるのか、いつもドキドキである。

 

 

 

 

11月22日(金)ミニミニ撮影会募集中

 

■11月24日(日)弘美さん企画【大須美的ツアー】のオプションで写真撮影します。