昨日は【宇宙の女神クラブ】仲間の

たかドキンちゃんとランチ。

 

 

たかドキンちゃん(小林貴子さん)は

最近FBで【宇宙推命100人斬り】が

募集1日足らずで見事申込み達成し、1週間でやりとげた。

 

↑きっかけは、「シンガポール突き抜けアクション」

 

 

100人の命式を見て、星から発せられる、

今その人に一番必要なメッセージを伝えてくれた。

 

私へのメッセージはコチラ↓

あなたの自由に放つ言葉は、人々を癒して心の栄養になる。
そして、癒しが循環し自分の元へも届く。
あなたの淀みない澄み渡る言葉、たくさんの人が待ってます。

 

簡単にやってそうですけど、

なかなか高度なことです。

 

宇宙推命は四柱推命を元にしてますが、

そこに貴子さんの直観とリーディングが加わります。

なので、統計学以上の情報抽出になります。

 

旗貴子さんの宇宙推命、個人鑑定をじっくり受けたい方はコチラ

 

 

昨日のランチでは

「まなみさん本書いたら?本!」

とポロッと言う。

 

↑こうゆうのって、予言だと思う。

 

いよいよ、そうゆうことを言ってくれる人が

現れたか!!っていう感じですが、

私は20代の頃から本出版したいと夢見てた。

 

 

 

で、この記事の本題に行くが、

たかドキンちゃんもそうだが、

最近の【宇宙の女神クラブ】メンバーの

サイキックぶりに驚く!

 

原田直子さんとの【おはよう名古屋】の

人気企画「突き抜けアクション」を

ゲストにもしてもらうのだが、

皆、見事にやりとげる。

 

職業関係なしによ。

 

 

で、昨日、たかドキンちゃんと話してて閃いたのは、

きっと、【女神クラブ】に入ることによって、

宇宙の女神neo原田直子ブロードバンドを

使いたい放題になってるのではないか!!

↑存在自体が電波塔の直子さん

 

 

「宇宙の女神電波使いたい放題」

これを【宇宙の女神クラブ】の

特典内容に書いてもいいくらいよ。

 

 

 

直子さんは強力に「宇宙の女神電波」を発してるから、

クラブに入ることで、電波バリ5で通信できるのさ。

「宇宙の女神電波」使いたい放題で年間3万円だよ!!

月々2,500円よ!!

 

ちぐさ画伯が直子電波塔をイラストにしてくれた!!

感謝♥

 

 

ほら、入りたくなったでしょ?!

他にも特典満載だから一度覗いてみて↓

【宇宙の女神クラブ」入会はこちらからどうぞ

 

 

 

不思議話をついでにすると、

直子さんはクラブメンバーの調子を

会ってなくともなんとなく感じてるらしいのだ。

 

そりゃ電波バリ5で繋がってるから、

大元としては、自然にキャッチしちゃうんだろうね。

(だからって、何もかも丸見えになるわけじゃないから怖がらなくていいよ)

 

そして、そっとフォローしてる。

もはや年間費度外視!!

そんな電波塔聞いたことないよね?!

 

 

 

もちろん、【宇宙の女神クラブ】に入らなきゃ

宇宙に繋がらないってことはなくて、

そもそも、宇宙ブロードバンドは完全フリー。

 

なんだけど、【宇宙の女神クラブ】電波を

利用することによって、楽々に繋がり安い環境になるってこと。

世の中にはいろんな電波が混在してるからね。

 

メンバーが増えるにつれて、

磁場がさらに強まっていくんだろうな。

 

 

 

もともと私は、何かの団体に所属するのは

趣味じゃないんだけど、そんなタイプでも大丈夫。

皆で同じようにワイワイしなきゃいけないわけじゃない。

それぞれのペースでノリで存在してていいところです。

じゃないと、私がいられないです。

 

 

 

7月8~9日は直子さんと東京へ行くので、

東京近郊在住でご興味のある方は

ぜひこの機会にお会いしましょう♪

 

表参道でのランチ会のお席まだあります!

 

↓ ↓ ↓

 

【おはよう名古屋ランチ会@東京】募集中
【令和覚醒★突き抜けセッション@東京】募集中

 

 

 

7月9日(火)ミニミニ撮影会@東京

 

 

■なおことまなみのおはよう名古屋@東京

次回7月8日(月)10時~
二人の気ままトーク

河村まなみのFacebook/原田直子さんのinstagram(neo.neoko)ライブ配信

リンクyoutubeで過去動画見れます。 気に入ったらチャンネル登録してね。
リンクご質問、ご相談、ご感想大歓迎

 

 

6月21日(金)ミニミニ撮影会@フラリエ