先週行われた、原田直子さんとの

【令和覚醒★突き抜けセッション】は

お蔭様で8名の方にお越し頂きました。

 

昭和、平成と生きて行く中で

身にまとった枠を突き抜けて、

魂の本来のあり方へと戻るセッションとなりました。

 

突き抜けた瞬間、

自分の魂に触れた瞬間、

涙が勝手に溢れます。

 

私も直子さんも喜びに共振して号泣の場面が何度も。

魂は生きるエネルギーに満ちている。

 

 

 

 

カリソメの自分に慣れてしまうと、

それにさえ気づけないことも多いです。

 

怖さからくる抵抗や戸惑いで

奥深くの感情や感覚さえ掴めないこともあります。

 

今まで自分を守って来てくれていた優秀な枠です。

自分や周りの人々を傷つけない為です。

 

 

 

 

人は生きる中で、一度自分を忘れ、

また思い出す旅をしているのかも知れません。

 

昭和、平成は特に自分忘却が

極まった時代だったのかもしれない。

 

すべて、幸せになる為だったけど、

幸せになる為だと信じてきたものだけど、

どこか、満たされなや疑問を持ちつつも、

歯を食いしばって走ってきたんだ。

 

 

なんで、わざわざ

一度自分を忘れるんでしょうね?

 

 

私の現在の推測ですが・・・、

自分を思い出して、

創造の力を思い出した時、

魂はこれ以上ない歓喜を味わうのだと思います。

 

 

生きる喜びと

エクスタシー

感謝と愛

 

 

私たちはもともとそうゆう存在だった。

これを強烈に体感、実感したかったんじゃないのかな?

 

はじめからそうだったら、それが普通だし、

「だから、何?」な感覚しか持てないのでは?

 

 

どこまでも、自分ラブな企みだよね。

自作自演のかくれんぼ。

究極のナルシスト。

 

 

 

 

令和という時代は、

どこまでも自分に戻る時代だと思います。

 

自分と繋がり、魂と繋がり

すなわちそれは

宇宙に繋がり、神に繋がる

 

ごまかしが通用しない。

というよりも、

ごまかしは時代のエネルギーに乗れない。

 

それが顕著になる時代。

だからこそ、素直になっただけお得なんだ。

 

エゴは溶けていくんだ。
優劣、勝負、正誤、見栄、意地、

謙遜、自己誇示、自意識過剰よ、

溶けて行け!!

 

 

 

 

外に求めなくていいんだ。

何かを証明しなくていいんだ。

正解なんてないんだ。

誰かに認めてもらわなくてもいいんだ。

 

 

だって、自分の中に

全てがあるじゃないか!!

 

 

 

 

自分のど真ん中に立った上で

魂の喜びのままに人生を味わい尽くせるし、

すべては自分の内面の反映で、
人生創造の力はこの手にあったんだ!

 

 

 

「この感覚」に自覚的になっていくことが

すなわち覚醒。

 

 

平成時代まではごく一部の人に起こることだったのが、

映画マトリックスのNEOと同じことが誰もに起こるのだ。

 

「早く動こうと思うな、早いと知れ!」である。

 

参考↓

 

それが、令和という時代!

 

 

おはよう名古屋プレゼンツ!

【令和覚醒★突き抜けセッション】

 

 

は、

自分(エゴ意識)-魂ー神(宇宙)

この行き来、繋がり感覚を微細に掴むこと

焦点を当てたセッションです。

 

もともと「ある」のに、感覚に疎いだけです。

「それ」が「それ」であると認識することから始まります。

 

すなわち、自分の力に目覚めてしまう。キラキラ

 

人生に翻弄されるのではなく、

宇宙の表現の表出としての自分を生きる。

 

固定概念の枠の中で右往左往するパターンから脱したら、
(それ、大いなる誤解なので、遠慮なくぶっ壊します)

縦横無尽に受け取れる器が広がるしかない。

 

進化、発展、繁栄、豊穣は追いかけるものでなくなり、

勝手についてくるものになる。

 

自分自身と繋がったら

勝手に突き抜けるしかないのだ!!

 

 

あなたは令和に自分が神であることを知る!!

 

 

 

8名様の【令和覚醒★突き抜けセッション】を終えて、

やはり令和という時代を自分らしく生きるために

パワフルにサポートするセッションだと確信しました。

 

それはセッション後に撮る写真の表情を見ればわかります。

この写真を何度も見ることで、

つるんと剥けた魂の波動を思い出すことができます。

 

セッション後に直子さんより送られる
あなただけの「愛の言霊」がまた強力にサポートします。


宇宙の女神neo直子さん




 

 

【なおことまなみの令和覚醒★突き抜けセッション@シンガポール】
~あなたの覚醒の扉を開く鍵をお渡しします~

■募集枠 限定2枠

6月3日(月) 16:00-18:00
6月4日(火) 10:00-12:00

■場所:シンガポール リッツカールトンホテル

■金額:50,000円(税込) ※事前振込

↓セッション前後でじわじわくる親切設計ドキドキ
■特典
・事前に「覚醒の問い」をお送りします
・セッション中の動画撮影(お客様の携帯で)
・セッション後に写真撮影し、覚醒をセットイン
・後日、あなたが覚醒する愛の言霊プレゼント


お申込みフォーム


■ご注意
お申込み後の自動返信メールをご確認下さいませ。
お申込み確定後、3日以内にお振込をお願い致します。
ご入金後のキャンセルにつきましてはご返金できませんことをご了承願います。

 

 

お会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

 

■なおことまなみのおはよう名古屋@neoサロン

次回5月27日(月)10時~
直子さんと私の気ままおしゃべり(突き抜けアクションやるかも?!)

河村まなみのFacebook/原田直子さんのinstagram(neo.neoko)ライブ配信

リンクyoutubeで過去動画見れます。 気に入ったらチャンネル登録してね。
リンクご質問、ご相談、ご感想大歓迎