GWの出だしは、守田麻美さんの【爛漫フォト】でした。

 

岡崎の麻美さんのお宅のお庭で撮影。

新緑やお花で春爛漫でした。

麻美さんとは2月の「まなみとおしゃべりセッション」

以来の再会でした。

 

 

その時のご感想↓

その後、麻美さんはモニターセッションをスタートされます。
やっぱり麻美と対話したい人が待っていた!!

 

 

 

麻美さんの壮絶ドラマティックな半生、ぜひ読んでね♪ 

 

来週の月曜日の【おはよう名古屋】は

麻美さんがゲストです。

麻美さんの生の声で半生をお届けできればと思います。

 

16歳で歩く自由を失う経験。

親子関係での葛藤。

恋、結婚、出産、離婚・・・。

それらを超えて今の麻美さんがいます。

 

自分と壮絶に対自し続けてきているだけあって、

核を見抜く臭覚はピカイチ。

 

麻美さんの「突き抜けアクション」も
面白ろそうね。(未定ですが)

 

直子さんと私とで麻美さんのご自宅にお邪魔しての
ライブ動画配信となります。

 

【おはよう名古屋】出演が麻美さんの
突き抜けアクションでもあるのです。

 

きっかけを下さったのは奥本裕子さん
3月18日【おはよう名古屋】で

突き抜けアクションをして下さいました。

 

 

 

↑ 麻美さんの愛犬はずっと撮影に付き添ってくれました。

 

 

ライブ配信後は近くの素敵なイタリアンレストランで
【おはよう名古屋】ランチ会。

 

せっかく岡崎に行くのだから、

岡崎の皆さんに会いたいなということで

企画したランチ会ですが、

募集して見たら、総勢15名の賑やかなランチ会になります。

 

【おはよう名古屋】の視聴者様は岡崎在住の方が多いのです。

そして、皆さま芸達者なタレント揃い。

 

岡崎及び三河地方って愛知県の中でも

一番元気のある地域なんじゃないかしら?
特に女性!!

 

 

というわけで、

5月13日(月)10時~

【なおことまなみのおはよう名古屋】お楽しみに~♪

 

 

 

 

■5/14,15,19 (限定9枠)
おはよう名古屋プレゼンツ!
【なおことまなみの令和覚醒★突き抜けセッション】

~あなたの覚醒の扉を開ける鍵をお渡しします~

 

 

■なおことまなみのおはよう名古屋@岡崎

次回5月13日(月)10時~
ゲスト:守田麻美さん

河村まなみのFacebook/原田直子さんのinstagram(neo.neoko)ライブ配信

リンクyoutubeで過去動画見れます。 気に入ったらチャンネル登録してね。
リンクご質問、ご相談、ご感想大歓迎

 

 

 

<お知らせ>

全てのメニューを5月1日より価格改定致しました。