令和前後がちょうどGWと重なって、
お祭りモードの日本でしたね。

 

なんか、年末年始にも似た新鮮な、
心引き締まる時間でしたね。

 

そんなGW中に【おはよう名古屋】は

3回もライブ配信してました。

 

 

4月29日<第29回目>ゲスト:古美知さん



4月30日<番外編>令和最後の晩餐

 

5月6日<第30回目>令和★突き抜けアクション
 

 

 

さて、令和ですね。
あなたは、どう生きたい?
いま、世の空気をどんな風に感じてます?

 

私は自由と幸せ感を感じます。

追い風の優しくも力強い時代の応援。

 

何にもとらわれることなく、

自分の魂の衝動のまま素直に
リラックスして楽しんで

チャレンジしていけばいいと。

 

先手や予防線さえもいらない。

保証、確約なんてなくたって

どんな収穫があるかないかだって

そこに振り回されなくていい。

 

行きたかったら、行け!

そこに道ができる。

 

カッコよく

キレイに

まとまらなくていい。

 

成功、成果、賞賛を追いかけなくていい。

 

カッコ悪い自分の

まんまで飛びこめ!

 

 

そんな時代の匂いを感じてます。

変人ほど時代を見方に出来るね。

 

 

あなたの時代が来ましたよ!

よかったですね!

 

さあ、変人丸出しで生きていこうぜ!

コチラで思いっきり勢いつけちゃうよ↓

 

 

 

■5/14,15,19 (限定9枠)
おはよう名古屋プレゼンツ!
【なおことまなみの令和覚醒★突き抜けセッション】

~あなたの覚醒の扉を開ける鍵をお渡しします~

 

 

■なおことまなみのおはよう名古屋@岡崎

次回5月13日(月)10時~
ゲスト:守田麻美さん

河村まなみのFacebook/原田直子さんのinstagram(neo.neoko)ライブ配信

リンクyoutubeで過去動画見れます。 気に入ったらチャンネル登録してね。
リンクご質問、ご相談、ご感想大歓迎

 

 

 

<お知らせ>

全てのメニューを5月1日より価格改定致しました。