と思われてるかもしれないが・・・。

どうとろうとも、そこに正誤はない。

 

 

 

 

なんだけど、感じている人は感じている。

私ももれなく感じてまして。

 

値上げ宣言したのもあるかも知れませんが、
もちろんそれもあると思いますが、

そうであってさえも、新しい波が来ていることを

バシバシに感じます。

 

今年に入ってから、わりとスケジュール的に

忙しくなりはじめまして、

1月に売上を1とるすと

2月の売上 前月比1.3倍
3月の売上 前月比2.2倍

4月の売上 前月比1.4倍(見込み)

1月と4月を比べれば4.2倍

(1月が微々たるものってこともあります)

 

まあ、季節的な理由もありますがね。

 

こう見えて、私、お金の話大好きです!

 

 

 

個人事業主ですから、毎月の収入に

上下の波があるのは当たり前の世界。

5月も上がり調子になるとも限りません。
(値上げするし、失速する可能性だってあるわよ)

 

ですが、今年に入っての動きは明らかに違います。

そして、私的には快挙です。

(いままでがショボイので、かわいいものですが)

 

もちろん嬉しいですが、浮ついてはいません。

(浮つけるような金額なわけじゃないし)

だって、私は長いこと売れない芸人のようでしたから。

(10年以上・・・)

 

・ ・ ・

 

何が言いたいかと言うと、

これは私の一例でしかないですが、

 

「令和」を目前に、あなたにもなにかしらの

予兆の波が来ていませんか?

と問いたい。

 

私の場合は「売上」というメジャーで見えましたが、

あなたは違うメジャーで見えているかも。

 

「令和」の次元シフトは日本で生きるものにとって

等しくその時代のエネルギーの波を被る。

 

これは紛れもなくチャンス。

 

時代の波がパワフルに後押ししてくれる。

「波に乗る!」と決めた者は、必ず乗るのだ。

 

 

もちろん、乗らない選択をするのもあり。
自由である。

 

 

あなたの魂が欲している世界はなんですか?

選ぶ自由は誰にでもある。

選んで手を伸ばせば、世界が私に歩み寄る。

 

 

選ぶのだ。

私はこっちの世界の人になるのだと。

 

 

 

ならば、その世界に似合わない

モノ、思考、態度、行動は

なんなのか見極めるのだ。

 

 

私ね、受け取ると決めたの。

受取りたいと本気で思ったの。

思ったっていうより、魂からの渇望に気づいたの。

受取りの扉は自分で開けばいいだけだったの。

 

 

だって、

私にはそれが相応しいし、
しっくりくるし、歓喜だから。

 

 

扉を開けば、勝手に流れて来るだけだった。

手繰り寄せる必要なんてなかったの。

自動的に流れてくるんだもの。

そうゆうもんなんだもの。

 

 

自分で扉を閉じていただなんて、

ぜんぜん気づかなかったわよー。

(受取りたいと思ってたけどね)

 

 

 

もう、本来の自分に気づいちゃおうよ♪

 

自分を見くびって、

誤解して、

制限して、

安全圏に閉じ込めて、

安心している場合じゃないわよ。

 

もう、令和になるんだからさ。

本来の自分に降参しっちゃおうよドキドキ

 

 

時代のミラクルウェーブが来ているんだからさ。
ちゃっかり利用しちゃえばいいさ。

 

 

ミラクルウェーブの乗り方ナビゲートします↓

 

 

 

 

 

■なおことまなみのおはよう名古屋@neoサロン

次回4月15日(月)10時~
直子さんと私の気ままおしゃべり(突き抜けアクションやるかも?!)

河村まなみのFacebook/原田直子さんのinstagram(neo.neoko)ライブ配信

リンクyoutubeで過去動画見れます。 気に入ったらチャンネル登録してね。
リンクご質問、ご相談、ご感想大歓迎

 

 

 

<お知らせ>

全てのメニューを5月1日より

価格改定させて頂きます。

値上げになりますので、

気になっている方は4月中にお会いしましょう。

詳細は近日ブログにて発表致します。

 

 

 

■爛漫フォト宇宙エクスタシー

写真はビジュアルで自分を知るツールです。

自分を客観視することで見え、感じることがあります。

フィーリングで受け取りやすい方はぴったり。
ヌード撮影OK


 

■婚活フォト

お相手との結婚の前に自分との結婚です。

いつでも出会ってOKなわたしへ。

 

 

■まなみとハッピートークタイム

自分がよくわからなくなってきた・・・。

と途方に暮れることがあったら
テーマはなんでもOK