いよいよ桜が咲き始まましたね。

今日は桜フォトです。

ロケ地の桜は地面まで枝が伸びる立派な木です。

名古屋はまだ5分咲きくらいかな?

 

イベントやら撮影やらが続いてまして、

なかなかブログまで追いついてないです。

 

先週の月曜日の原田直子さんとの

【おはよう名古屋】ではゲストで

リモートビューイングで大人気の奥本裕子さんに

お越し頂きました。

 

3人で10名様の「突き抜けアクション」三昧。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございます!

私が参加者側に回りたいくらいの面白い回となりました。

 

裕子さん、今回はリモートビューイングの手法を

使わずに、リーディングで行う初試みでした。

 

が、これがもうキレキで!!

 

ぜひご覧くださいませ↓

 

 

奥本裕子さんの「おはよう名古屋」出演記事↓

 

 

 

 

■募集4/14 咲楽姫サロンでヌード撮影企画あります↓
 ミニ写真集付

 

■なおことまなみのおはよう名古屋@春フェス咲楽姫サロン

次回4月1日(月)10時~
ゲスト:内田露美奈さん

河村まなみのFacebook/原田直子さんのinstagram(neo.neoko)ライブ配信

リンクyoutubeで過去動画見れます。 気に入ったらチャンネル登録してね。
リンクご質問、ご相談、ご感想大歓迎

 

 

 

■爛漫フォト宇宙エクスタシー

写真はビジュアルで自分を知るツールです。

自分を客観視することで見え、感じることがあります。

フィーリングで受け取りやすい方はぴったり。
ヌード撮影OK


 

■婚活フォト

お相手との結婚の前に自分との結婚です。

いつでも出会ってOKなわたしへ。

 

 

■まなみとハッピートークタイム

自分がよくわからなくなってきた・・・。

と途方に暮れることがあったら
テーマはなんでもOK