今週の【おはよう名古屋】のゲストは古美知さん。
 

この日がちょうど古美知さんのお誕生日ということで、

古美知さん自ら「出たい!」とご希望して下さいました。

 

古美知さん「みんなに祝ってもらいたいのドキドキ」と無邪気に音譜

 

この無邪気さと自分への許可が古美知さんの

愛らしさであり、魅力で、才能なんだな。

 

自分の欲求を素直に叶えてあげる姿勢。

怖さがあってもね。言ってみてるんだよね。

 

元からこうゆうことができる人だった訳じゃなく、

いろいろ超えてきて、自分を許してきたからこそ、

今にたどり着いたんだと思う。

 

私には「謎の腰の低さ」が存在して、

(動画内で指摘されている。表現が笑える)

そうゆう風にならないし、

まず発想が浮かばないので、

スゲーなーと思う。

 

お花とケーキでご視聴の皆さんとお祝いし、

古美知さんと直子さん私とで

突き抜けアクション三昧でした。

 

 

 

直子さんのレポ↓

 

古美知さんが参加表明してる記事↓

優しと愛が満ち溢れる↓

 

次回のゲストはリモートビューイングで

大人気の奥本裕子さんです。

 

裕子さんと直子さん私とで

「突き抜けアクション三昧」します。

お楽しみに~音譜

 

裕子さん↓

 

■なおことまなみのおはよう名古屋

次回3月18日(月)18時~
ゲスト:奥本裕子さん

河村まなみのFacebook/原田直子さんのinstagram(neo.neoko)ライブ配信

リンクyoutubeで過去動画見れます。 気に入ったらチャンネル登録してね。
リンクご質問、ご相談、ご感想大歓迎

 

 

 

■爛漫フォト宇宙エクスタシー

写真はビジュアルで自分を知るツールです。

自分を客観視することで見え、感じることがあります。

フィーリングで受け取りやすい方はぴったり。
ヌード撮影OK


 

■婚活フォト

お相手との結婚の前に自分との結婚です。

いつでも出会ってOKなわたしへ。

 

 

■まなみとハッピートークタイム

自分がよくわからなくなってきた・・・。

と途方に暮れることがあったら
テーマはなんでもOK