現在、「まなみとおしゃべりセッション」を

絶賛受付中(1/18現在:残7名様/限定30名様)なのです。

 

フェイスブックでしか告知してないので、
近々ブログでもします。

(いろいろ追いついてない!)
 

先日、「まなみとおしゃべりセッション」に

小林貴子さんがお越しくださいました。

 

その時の貴子さんの嬉しすぎるレポ↓

貴子さんは四柱推命セッションをされてまして、

私の命式(壬(みずのえ))にいても解説して下さってます。

 

貴子さんのブログ記事一部抜粋↓

まなみさんと

おしゃべりしたくて

会いたくて

このセッションに申し込んだの。

 

以前に写真を撮ってもらってから

だから

とぉっても久しぶりでした

 

何にも悩んでないと

思っていたけど

まなみさんと

お話しするだけで

自分で気付いて

自分の心のうちを知れる

そんなセッションでした
 

私は

自分のセッションへの思い

再確認したよ
 

(中略)

 

まなみさんと話しているうちに

話して

放して

自分に還る

そんな感じかな

 

私もこんなセッションを

お届けしたい!

 

なんて嬉しい表現なんでしょ!

 

「自分のあり方」の確認、確信を

掴みにいらっしゃったのだと思います。

 

そして、

 

おしゃべりの流れで二人でのコラボ企画が誕生!

 

だって、貴子さんの命式を読み解く感性はピカイチなんですものキラキラ

 

こうゆうのが命式(誕生日で出す)

 

これ見ただけで、その方のお人柄、

人生の歩み方、才能なんかが

バーっと脳内にイメージが湧いて来るんですって!

 

貴子さん曰く、どんな方も素晴らしい命式をお持ちで、
どれ一つとして残念な命式なんて存在しないんだって。

 

言わば、今世のシナリオみたいなもので、

誰しもが自分で望んでそのシナリオで生まれてきている。

 

自分の個性、才能やその活かし方を

一度頭に入れておくだけでも

ずいぶんと生きやすくなるんじゃないかな?

 

星に縛られたり、ないものねだりする必要はなくて、

自分の持ち味を知って、満喫すればいいと思うの。

 

 

↓おしゃべりセッションからの貴子さんとのコラボ告知を
突然ライブ動画で流してみました。

このスピード感ハンパない!

 

ちなみに、私は「人脈」や「遊び心」の星ゼロなのです。

自分ビジネスをする者として、損なんじゃないか?とか
写真という表現を仕事にしてるのに

「遊び」がないなんてダメなんじゃないか?とか

 

そんなことまったくないんだよね。

 

私は「まなみワールドを極める」ことで
自然と結ばれていくご縁があり、広がるし、

それが合って入るってことだそうです。

 

 

で、後日、貴子さんが仕事の命式の方を見て下さった。

 

ここでも「人脈」がない。笑

「遊び心」はあって、でも「知性」中心なんだって。

 

 

 

そろそろ、貴子さんに命式を読んで欲しくなってきたでしょ♪

大丈夫です!


2019年のエネルギーの流れを活かし、
自分の命式の活かし方を知って、

どどーんと流れに乗る開運アドバイスと

私の手作りランチの企画をご用意しました!!


フォカッチャ焼くよ~

貴子さんのシフォンケーキも成功すればありつけます!笑
おまけで、プチ撮影もしちゃうよ~

 

【貴子とまなみの開運ランチ】
 

四柱推命では、

立春2月4日からその年の運気が始まります。

いいタイミングでしょ♪


これはイメージ↑

日時:2019年1月31日(木) 12時~15時
場所:東山線 藤が丘駅徒歩13分 パーティールーム
募集人数:6名様(満員御礼
参加費:5,555円 ※事前振込

おまけ:まなみのプチ撮影

ドキドキ満員御礼につき募集終了いたしましたドキドキ

 

 

 

貴子さんによると2019年はこのような流れらしいです。

↓ ↓ ↓

2019年は四柱推命では、己亥(冬の畑)をあらわします。

畑ってなにかを育てますよね。
今のあなたの畑はどんなものがありますか?

自分の軸となるものが明確となって、何をしたいのか、
何を育てたいのか選択する時なんです。

あなたの持っている魅力=アイテム!

どうやって使い、どうやって人に伝えるか、生かすも殺すも自由。
そうやって、選択したら、次なるアイテムを育てるのにも最適な時。

これからの自分がどうありたいか、
この先どんな未来を描くのかを自分で決めること。
 自己プロデュースの年になりそうですよ。

 

 

どうやら、自己プロデュースの年だそうですから

特に、自分ビジネスを広げていかれる方は

ここからさらに波に乗って行けますね!!

 

自分の魅力、個性、才能を知って、

フル発揮していきましょう~♪

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

■なおことまなみのおはよう名古屋

次回1月21日(月・祝)10時~

河村まなみのFacebook/原田直子さんのinstagram(neo.neoko)ライブ配信

 

ゲストは四柱推命鑑定士の小林貴子さん

2019年の流れについてお話し頂きます。


去年2月に撮影

 

リンクyoutubeで過去動画見れます。

気に入ったらチャンネル登録してね。
リンクご質問、ご相談、ご感想大歓迎

 

 

 

■あと2名様募集中・1月31日(木)

 

 

 

■爛漫フォト宇宙エクスタシー

写真はビジュアルで自分を知るツールです。

自分を客観視することで見え、感じることがあります。

フィーリングで受け取りやすい方はぴったり。
ヌード撮影OK


 

■婚活フォト

お相手との結婚の前に自分との結婚です。

いつでも出会ってOKなわたしへ。

 

 

■まなみとハッピートークタイム

自分がよくわからなくなってきた・・・。

と途方に暮れることがあったら
テーマはなんでもOK