9月のミニミニ撮影会でのいともこさんを撮影させて頂きました。

のいちゃんは今回で4回目の撮影。

 

1回目は去年の夏。ちょうど妊婦さんだった。

2回目は生まれた赤ちゃんと一緒に。

 

 

 

3回目は、なんとヌードに挑戦!

 

その時々で写真を撮られるテーマがある。

今回は「唄い舞い祈り」だった。

 

その時に上がるテーマはたぶん予告なんだと思う。

これからこうゆうフェーズに入りますよ、と。

 

自分へのお知らせだし、

その第一歩を撮影を通して具現化する。

 

ヌードでは「リボーン(再誕生)」が行われたのかしら?
(聞いてないからわからないけど)

 

 

 

 

のいちゃんのご感想記事はコチラ↓

写真いっぱい掲載して下さいました。

 

のいちゃんの新しい展開が楽しみ♪

 

 

ちょうど小雨だったんだけど、

雨さえも見方に。

 

 

笑いもしない素な表情が好き。

笑わないのに美しいって、本当に美しい証拠。

 

 

 

もしろんほっこり笑顔も大好き。

 

 

のいちゃんの時は自由に動いて頂き、

瞬間を写真に収めるスタイル。

 

「あーして、こーして」はほとんど言わず、

普通に会話しながら撮影してます。

 

ほとんどの方には自由に動いてもらってますが、

緊張しちゃってどうしていいかわからない方には

ポーズのご提案もしています。

 

その方がしてみたら素敵だなと思うポーズが

思い浮かぶので、それを私自らがしてみてお伝えします。

 

意外と面白いものですよ。

 

 

11月のミニミニ撮影会&ランチ会は

開催日のリクエスト募集中です。

お一人様20分撮影3,500円
ランチ会は実費のみで、参加自由。

場所:名古屋の矢場町駅近、久屋大通庭園フラリエ

 

「この日にやってほしい!」

をお聞かせくださいませ。

ご意見を1番に頂いた方の

希望日で調整していきます。

 

リクエストはこちらのフォームから

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

■なおことまなみの「おはよう名古屋」

毎週1回10時~フェイスブック、インスタグラムでライブ配信

次回は10月24日(水)10時~

 

リンクyoutubeで過去動画見れます。

気に入ったらチャンネル登録してね。
リンクご質問、ご相談、ご感想大歓迎

 

■爛漫フォト宇宙エクスタシー

写真はビジュアルで自分を知るツールです。

自分を客観視することで見え、感じることがあります。

フィーリングで受け取りやすい方はぴったり。
ヌード撮影OK


 

■婚活フォト

お相手との結婚の前に自分との結婚です。

いつでも出会ってOKなわたしへ。

 

 

■まなみとハッピートークタイム

自分がよくわからなくなってきた・・・。

と途方に暮れることがあったら
テーマはなんでもOK

 

■アメブロカスタマイズのことなら