フォトセッション(爛漫フォト、婚活フォト)では

撮影した全ての写真をお渡ししております。

 

目つむりはどは外しますが、

素敵な目つむりは採用します。

 

60分で200~300枚ほどの写真が撮れます。

様々な表情が出てきます。

もちろん、プロフィール写真にできるような

キメキメ写真ばかりではありません。

 

ふと気の抜けた表情

カメラを気にしていない表情

くしゃくしゃすぎる笑顔

おしゃべりの顔

困り顔

後姿・・・

 

キメキメのカメラ目線の写真以外にも

素敵な表情って無限大なんです。

 

だから、

 

ぜひ、その表情を全て見てもらいたい。

60分のあなたの全てを見て欲しいと思う。

 

 

 

 

撮影は自然に動くまま、

おしゃべりするままに

その瞬間、瞬間にシャッターを押します。

 

もちろん、露出や色の調整もしつつですが、

撮影の流れを止めたくありません。

一番は、瞬間の表情を切り取ることに集中します。

 

この辺は、一般的なスタジオプロフィール撮影や

広告用の写真とは違うと思います。

 

「ほしい絵」、「理想の絵」にする為に

被写体や環境、設定を完璧に調整することはしません。

 

そもそも、「ほしい絵」、「理想の絵」

なんてありません、求めません。

(プロフィール用など用途によっては考慮しますので、ご安心を。)

 

緊張をほぐしたり、枠を壊したり、振り幅を広げる為に

ポーズや動きにチャレンジしてもらうことはありますよ。

 

 

 

私が撮りたいのは

その人のいまの輝き、躍動、佇まい

 

 

 

 

なので、必ずしも全ての写真が

完ぺきな露出や色であるわけではありません。

 

もちろん現場での調整は随時しますが、

完璧な微調整に拘っていると

せっかくの素敵な表情を逃しかねません。

 

特に屋外での撮影は刻々と光が変わっていきます。

 

 

 

お客様には気に入った写真を5枚(ミニミニ撮影の場合3枚)

選んで頂き、画像調整をしております。(金額内)

 

5枚以上の場合は、1枚200円にて調整いたします。

画像調整はぜひご利用下さいませ。

 

 

 

 

下の写真は明るさ、再度、少々美肌の調整をしています。

(美肌はやりすぎない方が自然です)

 

肌が明るく、ツルっとしてると美しいですよね。

画像調整する時は、肌の明るさ、輝き、色味を大切にしています。

 

実際よりも少し明るいくらいが、スッキリしますよね。

少しの違いで印象って変わるでしょ。

 

 

 

 

 

写真はビジュアルで自分を知るツールです。

自分を客観視することで見え、感じることがあります。

フィーリングで受け取りやすい方はぴったり。
ヌード撮影OK

■爛漫フォト宇宙エクスタシー

 

 

お相手との結婚の前に自分との結婚です。

いつでも出会ってOKなわたしへ。

■婚活フォト

 

 

自分がよくわからなくなってきた・・・。

と途方に暮れることがあったら
テーマはなんでもOK

■まなみとハッピートークタイム