【エロいワイン会】突然開催することになりました。

第一回目は3月24日(土)です。

 

私の気分だけで開催が決まりますので、

今後も突然開催告知です。

タイミングが合えば来てね。

 

場所は名古屋の外れの街の自宅です。

 

私の独断と偏見のワインラインナップと

適当手料理のマリア―ジュをお楽しみ下さい。

(お料理への期待はしないで下さい)

 

エロスとセクシーをテーマで

ワインとお料理をアレンジします。

(何しよ~!!)
 

大皿料理を何品かご用意し、

好きなだけ取り分けて頂く形式です。

 

第一回目はこちらでワインを用意します。

(いつか持寄りワイン会もいいかなと)

 

ワイン全然わからなくてもOK!
私だって、詳しくもないし、

なんら専門知識もありません。

 

ただ美味しく飲んで食べたいだけです。

ワインのサーブは夫が担当します。

 

 

ワイン日時:3月24日(土)18:30~21:00
ワイン場所:名古屋の外れの街の自宅 最寄駅より徒歩13分(名古屋駅より30分弱)

    (詳細は参加者にご連絡)
ワイン参加費:5,000円 ※当日払い

ワイン募集人数:4名の紳士淑女 (残2名様

ワインドレスコード:いつもよりちょっとエロく、セクシーに。

 (メイクでもヘアスタイルでも、衣装でも、アクセサリーでも)

ワインお申込み:こちらにメールして下さい。

 info@★manami-magic.gom(★削除)

 件名「エロいワイン会申込み」
 氏名、電話番号、ブログやフェイスブックのURL(あれば)を記載して下さい。

 又は、FBメッセンジャーでもOK

 

 

リモートビューイングの奥本裕子さんもいらっしゃいますよ。

 

 

企画しといてなんですが、
めっちゃドキドキ。

「わたし、お料理ちゃんとできるんだろうか?」が発動中。

(人間まなみの反応)

 

いかに適当に楽に楽しくできるかが鍵。

まずは、やってみる。

 

ま、とにかく、

 

エロス&セクシーの波動もりもりの

テーブルをセッティングしたいと思います。

味わってみたい方、触れてみたい方、

遊びに来てねキスマーク

 

 

 

 

こちらのイベントで

あなたの本音、本質を暴きますよ。

■3/31【裕子とまなみの裏番辛口トーク】

あなたの女王様、王様を丸裸に!

名古屋のラグジュアリーなBARで開催

裕子とまなみの共通の「裏番長キャラ」全開企画


奥本裕子さんのリモートビューイングであなたの本質を暴きます!

私たちはロングドレスで登場♪

 

 

■3月26日(月)【ミニミニ撮影会(&ランチ会)】

c.blossoms*お天気だったら桜ロケーションでc.blossoms*