7月も気が付けばもう半ばなんですね。

あっという間に秋が来そうで怖いです。

 

6月の名古屋は空梅雨で湿気も信じられないくらい少なく、

名古屋らしからぬ爽やかな日が続きましたが、

7月に入ってからいきなり蒸し暑い。

 

この気温湿度はかなりの体力消耗ですね。

撮影後の私はほとんど使い物になりません。

 

家事も後回しで、ギリギリ回してますし、

スーパーのお惣菜に助けられてますよ。

 

 

 

上写真は撮影後のひろよんとの打ち合わせランチ。

 

8月4日のイベント【ハメはずしちゃうぞ♥】の打合せ。

 

ひろよんがファッション診断をしてくれます。

【魅力マトリックス】であなたの魅力を分析します。

「清」「萌」「凛」「艶」の4つの魅力のどれが、

どのくらいのミックス具合であなたの魅力が構成されているか?を見てくれますよ。

 

魅力マトリックスとは美塾創始者の内田裕士さんが考案したものです。

 

ちなみに、私は艶70%+凛30%と見立ててもらいました。

自分がどのタイプか知っておくと、服選びがグッとしやすくなります。

それぞれのタイプに合う、シルエット、素材、柄などがあるからね。

ざっくり知っておくだけでも便利。

 

 

人の魅力を見抜くのが大好きなひろよん

 

 

で、満腹後、二人でふらふらウインドーショッピングに。

ひろよんに私にズバリ似合う服を教えてもらいました。

 

 

バナリパにて。

色々試着したのですが、写真はこれだけ。

 

色柄素材共に良かったのに、シルエットが今一歩残念でしたー。

スカートの裾がすぼまっていて、袖ももうちょっと短いのがいいねー、と。

 

これだと、風呂上りにムームー着たおばちゃんみたいじゃない?!

 

店員さん前で、ブツブツ、あーだのこーだのと

文句(分析)を言う我々であった。

(店員さんは「とてもお似合いですよー」としか言わない。無視!)

 

 

ひろよんのは現在、オンラインファッション無料相談を受付中

さらに、対面で飲食しながら90分相談できるセッションのモニター募集も開始されました。

 

ぜひぜひこのチャンスをご利用下さいませ~♪

クールにお茶目に、ズバッと確信ついてくれますよ。