モデル第14号様はマンガレポーター&イラストレーターのべじこ様

 

撮影の模様を4コマ漫画にして下さいました。

是非、見てみて!↓


 

 

べじこさんの目つむり率はトップクラス目

もはや目つむりの天才恋の矢

シャッターとまばたきのシンクロ率は奇跡キラキラ

 

 

キリリとそたショットも

 

 

すいません。言い過ぎましたデレデレ

 

目つむりうんぬん抜きにしても、

べじこさんの撮影は大爆笑の連続ドンッ

 

 

 

べじこちゃん人形と、小べじこちゃん人形と共にラブラブ

まるで家族!

 

べじこさんよりご感想を頂きました。↓

 

プロフィール写真をそろそろ変えたいと思っている時に、
偶然友だちのブログからまなみさんの撮影モデル募集を知りました。

 自然の中で撮影された写真は、
どれもモデルさんの表情が自然で初々しくていい感じ!
すぐに申込みました。

まなみさんとは初対面でしたが、撮影前の打合せで、
プロフィール写真に求めるものや、もちろん事業のことや
今後のビジョンをしっかり聞いて下さって、安心して撮影にのぞめました。

撮影中もスムーズにリードして下さり、リラックスしてモデル気分を満喫!
笑いすぎるくらい、楽しく撮影時間を過ごせました。 

同じ場所で撮っても、人によって写真のできあがりのイメージは違うんですね!
 お花を愛でるポーズとかできないな〜(汗)と思ってましたが、
他の方とはまた違う新たなショットが生まれてました。よかった!

できあがった写真は周りにも好評!
プロフィール写真も変えて、気分も一新!
写真とともにいい変化が起こせそうです。

お気に入り写真もたくさんあるので、これから小出しに使っていきます。
今回はステキな企画に参加させて頂き、ありがとうございました! 感謝♡
 

 

 

 

 

べじこさんの創る、べじこさんの大好きワールドが

愛と楽しさに満ちていてるが伝わってくる。

 

べじこさんはJr.野菜ソムリエ&ソルトコーディネーターでもあります。

お酒と美味しいもの大好きなので、
私も是非お仲間にくわえてもらいたいと思います。

名古屋ライフがさらの楽しくなりそうドキドキ

 

 

 

エクボがかわいい。

 

自分の大好きワールドをまっしぐらに楽しんでいる人の

エネルギーって気持ちいいよね。

 

クリエイターでありながら、企画、営業感覚もあって、

軽やかなバランス感覚がステキ!

 

べじこさんありがとうございました!

シュールな写真、ぜひいっぱい使って下さいませ♪