1週間後になってしまいましたが、

4月も開催します~!

 

【ハメはずしちゃうぞ♥】というのは

ひろよんと私とで開くおバカなお茶会です。

 

 

 

今回のテーマは
あなたは奇人変人が好きですか?
あなたは自分を奇人変人だと思いますか?


誰もがみな奇人変人。
隠したってムダ。
あなたの個性は漏れ溢れ出す。

とっとと降参しちゃえ!
認めちゃえ!
受け入れちゃえ!

臭いものだと思ってたものが
魅惑的な香りを放つ。

あなたの奇人変人ちゃんを丸裸に!
出ておいで、怖くないよ、楽しいよ。
一度味わえばわかるさ。

あなたはステキにしかなれない!!

 

 

 

ということで、

奇人変人だと自覚のある人ない人、

どなた様でもウェルカムです♪

 

ちなみに、私は自分のことを変人と思っています。

小学生の頃から周りとは違う感性なのだと悟りました。

 

ま、みんなそれぞれに違うものだと思いますが、

常識とか世間一般にどこかで添おうとしてしまいますよね。

嫌われたくないし、抜け者になりたくないし。

 

だし、変人なんて呼ばれたくなし・・・って。

 

 

無意識にしてたりすけど、

大事なモノを忘れちゃってたりしてね、

自分がわからなくなっちゃったりさ。

 

自分の素晴らしさに盲目って

ほんとーに、もったいない!

 

 

 

気づいて、受け入れたら、この上ない宝。

誰にもマネできないからこそ貴重。

 

それこそ、お金だって、愛だって、

そこから出入りしてるようなものだと思う。

 

自分の表現方法、個性だし、

豊かさの泉。

 

そこにはムリも努力ド根性も必要ない。

むしろ、ゆるんで空っぽになるほど溢れ出る。

 

 

 

ということで、そんなお話に興味のある方

奇人変人で楽しく豊かに生きるあり方を研究してみましょう。

 

 

第6回 ハメはずしちゃうぞ♥あなたは奇人変人が好きですか?編

アホアホ仲間を増やそう!
どこまでアホになれるか、ぶっちゃけられるかへの挑戦!

あなたのを脱がせてあげる
脱がす喜び、イカせる楽しみ
悶える姿を楽しむ我々


アホだけでどこまで行けるのか極めたい
そして、あなたを未知なる快感へと誘う

それが私たちの快感


まなみん・・・前戯担当(どんな人でも脱がせちゃう)
ひろよん・・・本番担当(どんな人でもイカせちゃう)
 
日にち:4月28日(金)
時間:11~15時

場所:名古屋 マリオットアソシアホテル52F ジーニス
募集人数:4名様
参加費:3,000円(飲食各自別途)※当日払い

こんな方を募集します

自分の奇人変人を発揮して楽しく豊かに行きたい方

自分に奇人変人部分があるのか知りたい方


アホになりたけど、なりきれないあなた!
ついつい世間常識・固定概念が頭から離れないあなた!
脱いで、すっきり爽快感をあじわいたいあなた!
我々に会ってみたいあなた!

人には話しずらいお悩み・ディープな内容でもOK!

 

持ち物

・自分の奇人変人具合を覗いてみてもいいわよ、な心

 

・脱ぐ準備をした心

・話し(放し)たいこと、ぶっちゃけたいこと

(お悩み、迷い、夢、希望、宣言、表明、自己開示、疑問なんでも)

おことわり


・言いたい放題言いますが、いっさい責任は持てませんのであしからず。
・おバカな告知文ではありますが、決してエロい会ではありません。
 (それを期待する方は断固お断りします)
・気持ちよくツッコミますので心づもりを。

・営業&勧誘活動目的はご遠慮下さい。

 
お申込みはコチラ (4/27 23:59申込締切り)

 

 

 

 

 

 

 

【まなみのお悩み相談会<個人セッション>】受付中!
詳しくはコチラ↓をクリック