コサージュ&アクセサリーアーティストのまなみです。
グランドクロスや夏至でなかなかドラマティックな日々をお過ごしの方も多いのでは?

私の場合、何か事象で現れるというよりも、
心の中で色んな思い、感情が動きます。
日常生活的には6月はのんびりペース。

今は150cmの超ロングネックレスを制作中ですが、
作業が進んだり、進まなかったりですが、完成に近づいてまいりました。
ワイヤーのメガネ留めという手法で繋げていくのですが、結構根気作業であります。

ナイロン糸で数珠繋ぎに繋げる方法もありますが、
私は石と石の間隔があるメガネ留めの方が
石の一粒一粒が引き立つし、軽やかさが出でるので好きです。


私の創るブレスレットやネックレスの石の並びはランダムなのですが、
全体的なバランスは調和しているというデザインになっています。


始まりから終わりまで一つのストーリーになってるというか、
複雑で多面的ながらも、絶妙な調和を生み出すのが大好き。

私はお料理にもこの感性を使ってるんじゃないかと思います。
スパイスやハーブ大好きだしね。
異色の組み合わせとか冒険するのも大好き。失敗もありますが。笑


花 花 花


新しいメニューの【光を灯すブレスレット】は、
その方もつ雰囲気と魂の喜び、目指す未来のビジョンなどを
吸い上げてブレスレット化します。


ブレスレットを付けることで、ご自身の魅力の自覚を促します。
自分の魅力って案外わからなかったりするでしょ。

魅力が分からなければ、発揮しようもないわけで。
むしろ、見ないふりして、奥に閉じ込めちゃってる場合もあったりね。
誰もが、他の誰も持ちえないオリジナルな魅力・光を持っているのだと私は思います。

自分の魅力を自覚することで、
自分への愛を深めて、
自分に誇りを持ち、
自分を信じて、
そして、思いや行動がよりその人らしく花開くのだと思います。



こんな方におすすめです♪

バラ魅力的な女性になりたい
バラ自分の隠された魅力を発見したい
バラ目指す未来に向かってしっかりコミットしたい
バラ自分の個性、魅力を思いっきり発揮したい
バラ彼氏募集中&婚活中の女性にもおすすめ



今月30日(木)は甲府(山梨)で
【光を灯すブレスレット・セッション】を開催します。
2枠設けまして、絶賛募集中!!

1時間のセッションの中であなたの夢、希望、願望の根っこを引き抜き、
そこに向かって行くために応援してくれるブレスレットをお創りします。
綺麗ごとだけでなく、ドロドロ、モヤモヤも全て吐き出して、
クリアにご自身のビジョンと向き合うものです。


どうぞご利用下さいませ♪
リンク甲府6/30の募集について詳しくはコチラ