Manami*Magicコサージュ  
↑ アートな美女 galatea様 のオリジナルコサージュ


フランスには、5つのコサージュ達が嫁に行きましたが、

アメリカへは今回が初めて。



上のコサージュは、ノースカロライナ洲、フィアットビル美術館の

ミュージアムショップの企画やレストランの仕事をされている

アートなセンス抜群のgalatea様 のもの。


galatea様のブログ 「GALATEA」

http://galatea.ameblo.jp/galatea/theme-10008089864.html


↑コサージュの記事をUPしてくださいました。

Tシャツや帽子、コスチュームジュエリーとのコーディネイト写真もご披露されてます。

とっても素敵ですよ。ワクワクします♪



日記の記事からも、センシティブで感性豊かな世界を感じとることができます。

ビンテージビーズやコスチュームジュエリーをこよなく愛されるお方です。



galatea様より、素敵なご感想を頂きました。

ご好意により掲載許可を頂きましたのでご紹介させていただきます。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


小さなハットボックス(とはいいません・・ね?)を見ただけで気分はわくわく♪
薄紙に大切に包まれたお花は私の分身のよう・・・
私よりも私らしい・・とってもステキな仕上がりです。
なりたい私に近いと言う感じですか♪
毎日の雑事に忙殺されそうなそんな日に、柔らかなゆとりを感じさせてくれる
そんなエッセンスが詰まっています。


この所大好きでよく着ているTシャツが2枚、ひとつはレンガ色で、もうひとつはブルー、
そのどちらにもぴったりで、夏のドレスダウンしたシーンにも
もちろんこれからの季節にも大活躍してくれる事でしょう♪
何より、ふたつお願いした事で私はたくさん受け取った感じがしています。
不思議に、いろいろな意味で♪


髪にも、コサージュとしても、帯止めはナイスアイディアですね!
ありがとうございました!
そしてまたどうぞよろしくお願いいたします。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

galatea様、ありがとうございました♪



次回は、galatea様のもうひとつのコサージュのご紹介と

galatea様からのサプライズプレゼントをご披露いたします。


お楽しみに!



 * * *




大好評!「わたしだけのオリジナルコサージュ」


Manami*Magic誕生3周年記念のスペシャルプライスでの

受注は2008年8月31日を持って終了させていただきます。


ご希望の方は、お早めにお申込くださいませ♪  特典:フェアリーカードのメッセージ付きです。



←左画像をクリック!