Manami*Magicコサージュ


「・・・人生の重要な決定をするのは、たいていスピリチュアルなレベルの意識で、

まず、そこが先行して変わるの。でもそのことにあなたはまだ気付いていない。

つながっていないから・・・」


「・・・人間はそれぞれにある意図をもって生まれてきているの、それがスピリットの意図。

それがないとここにいられない。タンクをしょわずに海に飛び込むようなことになっちゃうから。

でもそれはと別にエゴ意識の意図もある、つまりその時々にあなたが頭で考えた意図。

それがスピリットの意図とずれていると現実がなかなか前に進まないの。」



                                    ~本「Joy Joy Joy」 波流著より~


Joy Joy Joy/波流
¥1,365
Amazon.co.jp


エゴの意図とスピリットの意図か・・・



この本は、スピリチュアル入門書としてとてもオススメです。

フリーライター30代の独身女性が、ある日自分の夢の中に現れた魔女から

スピリチュアルレッスンを受けるという内容。


少し、「夢をかなえるゾウ」にも似てます。

こちらは、サラリーマンにゾウ(ガネーシャ神)が成功哲学を教えます。

夢をかなえるゾウ/水野敬也
¥1,680
Amazon.co.jp

理解困難な不思議世界の話をユニークなキャラクターが

分かり易く教えてくれるので、楽しくお勉強できますよ。


まったりとした真夏の午後に、冷たい飲み物と一緒にいかがですか?