Manami*Magicコサージュ




「わたしだけのオリジナルコサージュ」 は、

お客さまからのヒアリングシートや写真、ブログなどを手がかりに、

イメージを膨らませてコサージュを創作します。


上のエキゾチックなコサージュはR . S様のもの。


キーワードは「インド」でした。


私の頭の中には、たおやかで華のあるマチュアな女性が

思い浮かびました。やんわりとした雰囲気の中にも、

知的な色気が香ります。



R . S様より、素敵なご感想を頂きました。

ご好意により掲載のご承諾を頂きましたのでご紹介させて頂きます。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


今朝ほど、待ちに待っておりましたコサージュ頂戴いたしました。
本当に素敵でビックリです。

私がインドインドと申し上げたからでしょうか?(笑)
サリーのような艶めかしさ、うっとりするようなシックな色合い、
あでやかで品が良くて。。。
お受け取りするのに戸惑ったほどでした。
本当に本当にありがとうございます。

不思議なのですが、手にして眺めるごとに感動が大きくなります。
もちろん、「はじめまして!」の瞬間は声をあげるほど感激だったのですが、
愛でている間に思いが強くなってきました。
私の宝物です。

実は、私メールを頂戴したぐらいの時間、夕べ、ウトウトしておりました。^^;
その時、この中の色、オレンジ系、薄浅葱色のコサージュを頂いた夢を見ました。
手にして、サーモンピンキッシュオレンジも、薄いターコイズのような

薄浅葱も入っていて驚きました。
大好きなマゼンタ、オペラピンクも入れていただいてありがとうございました。

サイトで拝見していて、どれも素敵だったけど、
頂戴してみたら、この私のためのコサージュほど
私を語ってくれているものはありません。
少しでもこの子に近づけるように精進したいと思います。^^

クリエイティブでありたいと思うようになって、第二チャクラを意識し始めました。
オレンジを今まであまり手にした事がなかったのです。
どんな風に取り入れたらいいかしら? と思っていたところでしたので
嬉しかったです。

胸元に、髪に、バッグに。。。
たくさんたくさん使わせていただきますね。

この度は、小さくて大きな幸せをありがとうございました。
素敵なラッピングも夢見心地です。

暑いみぎり、御身お大切に。
また、お世話になることあると思います。
その時は、どうぞよろしくお願いいたします。

宇宙いっぱいの感謝と共に。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


おっしゃる通り、オレンジは第2チャクラで、

クリエイティヴィティー(創造性)の目覚めが起こるポイントです。


子供のように、とらわれやこだわりのない自由な心で、

失敗なんて気にせず、思いっきり無邪気に楽しむことで発揮されます。


ターコイズは、クリエイティヴィティーを表現する色。

ちょうど、第4チャクラと第5チャクラの中間あたり。


第2チャクラで芽吹いた創造性は、第5チャクラに来て、

成熟して世に放たれるのです。


これからが楽しみですね♪


R . S様、この度はありがとうございましたラブラブ


 * * *


大好評!「わたしだけのオリジナルコサージュ」


Manami*Magic誕生3周年記念のスペシャルプライスでの

受注は2008年8月31日を持って終了させていただきます。


ご希望の方は、お早めにお申込くださいませ♪  特典:フェアリーカードのメッセージ付きです。



 ←詳しくは左画像をクリック