Manami*Magicコサージュ

↑ チャクラカラー☆コサージュ





人を魅了するほほどのスタイルをを持つには、


「無難に似合う」では、間に合わない。



私にしかない味を引き出すには、


寸分違わない調味料や火加減が、その完成度に差をつける。



誰にも出せない味を出す為に、


鏡の中の自分を見つめる。



この私をどんな風に調理しようか?


目指す10合目は、 「めちゃくちゃ似合う」


エンターテイナーの目線になって、


無難に収まらない自分を楽しもう♪




私は、私の人生の主人公。





 * * *



Manami*Magic


「チャクラカラー☆コサージュ」


7月31日までは、特別価格にて販売しております。

大量UPしましたので是非ご覧くださいませ。


ネットショップへGO