初めて映画「マトリックス」を観たときは、度肝を抜かれた。

全く、予備情報なしで観た。


私自身、アクションものとか、SF、近未来ものには特に興味ないのですが、

友人に誘われて、たまたま観たのです。

マトリックスは、違っていました。


精神世界や成功哲学系で言われていることがゴロゴロ出てくるのです。


今まで、ごく一部の人しか知りえなかった世界観が、

一般に公開されちゃったんだ~。しかもエンターテイメントとして。


エライこっちゃ!エライこっちゃ!


と内心思っていたものです。



しかしながら、物語は難解で、どこをどう解釈したらいいものか?

その糸口は全く見当たらずな状態でした。



ここ最近また「マトリックス」が気になり、(テレビ放送もされていて)

DVDを3部作まとめて借りて、かぶりつきで観ています。


マトリックスで検索すると、解説のメルマガを発見。

3部作をおさらいして(観てから)、メルマガをバックナンバーを全て読んだ。


メルマガがこちら→ 「映画「マトリックス」の謎を解く」



う~ん、深い。 早く続きが読みたいよ~。

発行者のMarvinさんの解説は深~いです。


 * * *


 ★インフォメーション★


只今、Yahoo!オークションにてコサージュを出品中

一律、500円~のスタートとなっております。


すでに、5つも入札を頂きありがとうございます。


私の手違いで、あと1日でオークション終了になる作品

ありますが、よかったら見に来て下さいね。

今回登場のコサージュは全て、Manami*Magicの初期の作品です。

現在とはまた一味違った作風ですが、お気に入りが見つかったら嬉しいです♪

これが、最後のオークション出品となるので、どうぞご覧下さいませ。

現在出品中のものが第1弾です。この後第2、第3弾を出品予定。

Manami*Magicコサージュ