Manami*Magicコサージュ

Manami*Magicコサージュ



只今、在庫整理をしておりましたら

しまっておいたかわいい娘達(コサージュ)が、

「嫁に行きたいよ~♪」涙ながらに訴えてきました。


そこで!


この可愛い娘達(コサージュ)を一斉に嫁に出すべく、

「Yahoo!オークション」へ送り込むことになりました。


1週間のお見合い期間です。(出品期間)

みんな、綺麗なオべべ着て、お化粧して、お行儀よくするんですよ♪



この娘たちは、私の初期の作品です。

今とは若干作風が異なりますが、

お気に入りを見つけて頂ければ幸いです。


今回で、Yahoo!オークションの出品は最後と致します。

本日は第1弾を出品いたしました。

あと、第2、第3ぐらいに分けて出品する予定です。


一律500円からのスタートです。


是非、お嫁にもらって下さいませ♪


↓クリックしてください。


Manami*Magicの Yahoo!オークションへ行く