Manami*Magicコサージュ


って、声を大にして言わないまでも


この心意気は人生を謳歌する重要なポイントだと思う。



「私ってめちゃくちゃイケテルぜ~♪」って思っていられる自体


それは、超ポジティブな状態。



人と比較してとか、優越感を感じるのとは全く違う感覚。


私が、私であることそのものが“イケテル”のである。


ただただ、嬉しくて、楽しくて、ハッピーで、


不安とか取越苦労、計算はないも同然。(実際、どんな状況であろうとも)



なんだけども、


イェ~イ♪ 今日も楽しいぜ~!


と一人悦に入っている。(特別な理由や事柄がなくたって)



「ちょっと頭大丈夫ですか・・・?」と心配されるくらいで


ちょうどいいのかもしれない、と言ったら言いすぎだろうか?


(私、意外と真面目なもので・・・)




私は、本気でそんな風に生きたいと思っている。


今日このごろ。