パエリアの歌 | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

半年ごしのプロジェクト♪
ローラちゃんのPV「パエリャの歌」が完成しました~\(^-^)/

撮影の日のお話はこちら

 

ローラちゃんとの出会いは、豊洲パエリアのステージ

私がパエリアを好きになった理由がまさにこの歌にぎゅっと詰まってるようで

人前だし、あんまり感動してるトコ気づかれたら恥ずかしいし、知らん顔しながら

めちゃくちゃ感動しちゃってて

その日のうちに連絡先交換して

PV作ろうよ手伝うよって、自分でもビックリするほど口説きまくって

今思うと、あの時の自分には本当にビックリだわ(笑)

 

 

モデルキッズたち大活躍!ローラちゃんのイラストとの共演も絶妙です

私もチラッチラッと映ってたりして テヘ エンディングにも名前がしっかり

肩書きはクッキングアーティストだって~なんかステキ(ノ´∀`*)

 

大事な人がそこにいるうちに伝えたいことは伝えなきゃ・・・

 

当たり前すぎる言葉に素直に感動できたら、年末年始はチャンスですね♪
続けて再生される「そういうふうにできている」も是非見てください