新刊発表!「フライパンひとつで作る絶品パエリア」 | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

発売はまだ先ですが、ひと足お先に告知OKいただきましたので早速。

2/22待望の新刊が発売になります♪
オリジナルパエリア40品+サラダ&ピンチョス
パエリアは全て、フライパンと手軽な食材だけで作れるようアレンジ。
写真付の詳しい工程、失敗しない為のポイントなど
何度も何度も試作をして培ったノウハウを全て盛り込みました。

「フライパンひとつで作る絶品パエリア」
加瀬まなみ 著
2014年2月22日発売
■定価 1300円(税別)
■頁数 本文96頁 (オール4c) 
■TATSUMI MOOK(辰巳出版)
Amazonでは早くも予約注文受付が始まりまりましたこちら


フライパンひとつで作れる 
オーブン、グリルを使わないで作れる 
日本の米で作れる 
特別なスープ必要なし!市販のスープの素、缶詰で手軽に作れる

タラとドライトマトのパエリア
クラムチャウダーのパエリア
手羽先のパエリア
オレンジのパエリア
ミートボールのパエリア
チキンとママレードのパエリア
カルボナーラパエリア
あなごのパエリア
トマトとローズマリーのパエリア
たけのこと桜えびのパエリア
バレンシア風パエリア
アロス・ア・バンダ
ほたるいかのパエリア
牡蠣のクリームパエリア
いわしとねぎのパエリア
えびチリパエリア
スペアリブのパエリア
ハイナン風チキンパエリア
牛肉のパエリア
いかすみのパエリア
ボンゴレのベルデソースパエリア
たこのペペロンチーノパエリア
パエリア・マルゲリータ
パスタのパエリア
豚キムチパエリア
鮭みそチーズパエリア
みそ豚と柿のパエリア
デザートパエリア
しらすとそら豆のパエリア
塩辛の玄米パエリア
ベーコンとひよこ豆のパエリア
タラと根菜のパエリア
アジアンパエリア
担々パエリア
ほか、パエリア40点+サラダ3点+ピンチョス4点

更に!先月取材させていただいた
カサマイヤ、morimoriSAL Y AMOR
名店3店のパエリアレシピも教えていただきました

プロの技と家庭料理、両方楽しめるなんて素敵ですよね
また、パエリアと一緒に楽しむデイリーワイン
スパークリング・白・ロゼ・赤 各1本ずつご紹介させていただきました
発売はまだ先ですが、今から本を手にするのが楽しみです(^-^)