ポークビーンズ&ベダーウィズチェダー | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

日曜日は恒例のワインカフェイベント
今日はまず、煮込み料理の仕込みからスタート♪


予定していたポークビーンズに
先日ジョンソンヴィルさんからいただいたソーセージの
ベダーウィズチェダーを加えてみました
優しいお味に上品なコクがプラスされ、大正解
これは、かなりオススメレシピです!!


[ 2~4人分 ]
ジョンソンヴィル・ベダーウィズチェダー2本
白いんげん豆(水煮)120g
挽肉(合挽)100g
タマネギ1/2個
カットトマト(缶詰)200g
コンソメ1個
オリーブオイル大さじ1


タマネギは1cm角に、ジョンソンヴィルは1cm幅にカット。
オリーブオイルを熱してタマネギを炒め、しんなりしたら挽肉を加えポロポロに。
ジョンソンヴィル・白いんげん豆・カットトマト・コンソメ・水100ccを加え、弱火で20分煮込む。
塩コショウで調味して出来上がり



↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます


ジョンソンヴィルはベダーウィズチェダーは
しっかりジューシー&上品なコクが素晴らしい
トマトの酸味をマスキングするため、普段は仕上げにバターを加えるのですが
今回は必要なさそうなので省略しちゃいました(^-^)v



ジョンソンヴィル ソーセージの料理レシピ