極上のゆりかご 地上8mのハンモック | 万菜美 ~manami~

万菜美 ~manami~

日本発祥 ハンモックヨガ®︎考案者
麻炭建築【天羅】ヒーリングサロン主宰

木に登るのって、四つ足動物の人間にとっては、とても至難なことだと思います。
でも地に足つけて生活する反面、地上の目線を体験してみたいと思うものです。

今回、初めてTree Cruisingを体験しましたアップ


正に、クルージングキラキラ

優雅な聞こえですが、自力ですよメラメラ


予め登る木の上から設置してくれているロープを身体に回し、しっかり固定します。
$Manami's diary-tree c 01


特殊な結び目のロープをつたい、樹上へ上がりますアップ

Manami's diary-tree c 02


夢中で1本のロープを頼りに、真剣です。
しかも汗だくでしたあせる

あれよあれよと樹上9m。
その後に、木々につられたハンモックにダイブしますカエル

こんな感じで極上のゆりかご上でSmile合格

$Manami's diary-tree c 03


その後にね、時間がちょっとあったんで、地上下へのお願い。
「お茶、送ってもらえます?」

そんな要望にも答えれくれる、スタッフの方々、流石です。

かれこれ小1時間のゆりかご体験も終わり、いざ地上へ。

登り同様、特殊な結び目のロープをつたい、自力で地上へ向かいます。

そこで、やってみたくなる、、




おふざけ逆転にひひ

Manami's diary-tree c 04


地上から一応歓声をいただき、いざ地上へ。


ほーんとに、素晴らしい体験でした
合格


Tree Cruising を運営しているOne Natureさん本来、青梅の小山が主活動です。

そこで、このイベントがきっかけで来月青梅の心地よい川沿いでハンモックヨガレッスンを開催させていただけることになりました目


木々に囲まれ、涼やかな秋の気候での極上ゆりかごやハンモックヨガレッスン。心癒されること間違いなしですアップ

詳細は後ほど。