ハンモック女子会 @里山ハンモックショールーム 第一回目開催♪ | 万菜美 ~manami~

万菜美 ~manami~

日本発祥 ハンモックヨガ®︎考案者
麻炭建築【天羅】ヒーリングサロン主宰

念願のアップ


第一回ハンモック虹女子会 @里山ハンモック 開催キラキラ


この日が来るまで、女子会という言葉にどきどきドキドキしてました。

イベントで女子会ってどうなるのかなー、初対面同士の女子をうまく繋げたいなー、って考えてた。

でも、そんな心配は無用でした音譜
なんてったって、ハンモック女子会ですから。
ハンモックに興味があって集る女子はみーんなきらきら輝いて、
心が開いていますキラキラ

私は今回、料理という大役を預かっている為、
食事を通じても、より心を解放していただけるように、
女子らしく、野菜たっぷりで可愛らしくて、
そしてスパイスでキリッと芯が通っていて、強さが感じられるような、
そんな料理を作りたいなーってずーっと考えていました。

今回ご参加してくれたみなさん、やはり強者女子ばかり笑。
様々なアーティスト、占い師、レイキヒーラー、舞魂、紅茶マイスター、デザイナー、イベント企画者。

すっごくポジティブで、エネルギーがあって、輝いている女子ばかり。

お料理も、笑顔でわいわいおしゃべりしながらきれーいに
食べていただき、本当に幸せでしたアップ

今回のレシピを簡単にご紹介しますワイン

*下仁田葱のマリネ ~コリアンダー風味~
*ナスと赤ピーマンのカレー風味のキッシュ
*クレソンと赤キャベツのシーザーサラダ
*新たまねぎのマッシュルームクリームソースかけ
*ベジ・アラビアータ (ペンネ)

(料理の写真は参加してくださった友人のもえさんのブログへUPしてくれてますー)
 
デザート
いただいたタピオカ

食後に
いただいたブレンドティー
いただいた、ハブ茶

思い起こせば、私は中学、高校、大学とすべて女子だったけれど、その時は女子の集まりが
苦手なタイプでした。
割とさばさばしていて、一匹オオカミちゃんだったんです笑。

でも今回、素敵な女子の皆さんと女子トークしていくうちに、
逆に安心感を貰った気がしました。

今、自信を持って話せることがあり、暖かい心を持って相手の話を聞く、
それが出来る自分になれたからこそ、女子会の空間が本当に落ち着いて感じたんです。

これから、もっともっと女子の輪を広げたい合格
女子同士、ぐんぐんエネルギーを高めていきたいアップ

世の中の男子、負けないでよー。
(みちやまくん、サバイバル男子会 要開催です。)

今度は少し暖かい春に花見桜メニューで開催しようかしらひらめき電球

又ご案内しますニコニコ