☆hammock night Vol.1☆ | 万菜美 ~manami~

万菜美 ~manami~

日本発祥 ハンモックヨガ®︎考案者
麻炭建築【天羅】ヒーリングサロン主宰

都内カフェでハンモックが体験できる!?

しかもビックリマークハンモックにのって、リフレクソロジーをしてもらえる目

ハンモックって体験したことあります?
私、7月に体験してから、すっかりハンモックのファンドキドキなんです

それがきっかけで私もハンモックヨガを考案中ですし柔道

今月の水曜日と日曜日に、恵比寿の秘密の素敵な隠れ家
ライオンのいるサーカス”でtherapistのsatokoさんがハンモックリフレを行うことになりましたクラッカー

先週6日、ハンモックリフレカフェを記念して開催された、オープニングパーティー ”hammmock night vol.1"へ参加してきましたニコニコ

カフェには、色とりどりのハンモックが吊るされ、ハンモックリフレを体験してみようと、参加者の皆さまがsatokoさんやyokoさんのハンモックリフレを受けていましたあし

ミニミニハンモックが並んで吊るされていて、わくわく音譜
Manami's diary-ham_2



カフェの中では、心地よいカリンバの音色キラキラや歌声音譜が奏でられ、


そんな音に身を任せながら、刺繍アーティストのmarikoさんと参加者みんなで作るライブ刺繍ブーケ1や、

↓出来上がった作品
Manami's diary-ham_4



カフェの奥の方では、蜜蝋キャンドルをプロデュースしている、善さんによる蜜蝋キャンドルひらめき電球体験コーナーもありました

↓蜜蝋キャンドルを作る前 この板状の蝋を手で温めて、くるくる自在に形作ります

Manami's diary-ham_3


↓点灯式

$Manami's diary-ham_1


天然の優しい香りと、優しい灯に心が癒されますキラキラ


そこでっ 私がプロデュースしている”hugmist"も紹介させていただきましたニコニコ

出逢った、サンバダンサーのchisatoさんや、ベリーダンサーのnamikoさんや、
サルサダンサーのsatokoさんなど、(なんとも豪華メンバーにひひ)魅力的な女性に興味を持っていただき、
その場でhugmistを作って喜んでいただきましたラブラブ嬉し~いラブラブ!

そんなこんなであっという間の楽しいパーティーでしたクラッカー

↓一緒に参加した友人と☆
Manami's diary-ham_every



未だハンモックを体験していない方、是非この機会に恵比寿ライオンのいるサーカスで
ハンモックリフレと共に、至福のひとときをお過ごしください~アップ
↓詳しい日程はこちら
http://ameblo.jp/huguni/