熱い思いが伝わった瞬間! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

スクールの入校を決めます。
見学のときに、先生の熱い思いが伝わりました!
こんな熱い先生を探していました!!

と伝えて下さいました。
伝わる時は、伝わる。
伝わる人には、伝わる。
感激しました。
本当に嬉しい気持ちになりました。

本気でネイリストとして学びたい!
という気持ちの人に出会えると、しびれます。
こちらも、より一層燃えます。

これからの成長が楽しみです!!!

この方は、通信講座で2級まで取得されてました。
他校へも検定lessonへ行かれたこともあります。

だけれど、
アリュームの基礎を1から学びたいと、
そして、認定講師まで目標にあります。
と、
かなり明確な目標がおありだったので
3級内容も、復習として、
教え方を学ぶ目線でも受講できますね
学び方は、人それぞれ。

自分次第ですね♡

アリュームネイルスクールを選んで頂いたこと、
当スクール生には
絶対後悔してほしくなく、
一つ一つのlessonが楽しかったと感じてほしく、
そして、
身に付く技術、
卒業後も活きる技術をレクチャーすることにこだわります。
検定合格率だけではないです。
検定を受験する意味、
受験に向き合うことで得られること、
技術を得る。学ぶということ。

趣味のおけいこ事ではないので、
プロ(サロンワークでお客様からお金を頂くネイリスト)として一生モノの技術を学ぶ時間。

なので、こちらも本気です。
本気で向き合ってもらうと、
本物の技術、知識を得られるスクールです。

ずっと変わらぬ思いでやってきて良かった。
と、思わせていただいたこの度のご縁でした。


近頃は、熱く本気の人との出会いが減ってきているので、嬉しくなり書いちゃいました(^-^)/